2009年01月27日

いらっしゃいやし

(違ったらゴメンだけど)17日に『ゆゆ』って棄てハンでコメくれた人かな、某所にココ晒してくれた46と52は。
だとしたら上記コメを即削除されたのがムカついたんかな?

何にせよ、ウォチャーにも向いて無いよ。釣りは好きだが釣る気も無いのに勝手に釣られに来られてもウザい。帰れ。

面倒臭いからログはそのまま残しておくけど、荒らしや炎上でもせん限り別に悪戯せんよ。基本ゆる~くゆるゆるしたいしね。面倒臭いし。


まずは>>1読め。それでも分からんかったらROMってろ。…とはいえ今後の為に一応簡単に注意しとくね。

親切な人が書いてくれてたけどキャラやキーワードになりそな単語は変換するかスラッシュいれておかないとヲチ先にバレ易いんだよ。
直リンなんて…ちょ、おま…(;´Д`)
ググったり忍者とかみたいなんで調べられて逆流(本人光臨)カキコ⇒荒れるとか、それが元でヲチ先が潰れたり問題になったらまったりしたい住人に迷惑だろ。
ヒントを書いて勝手にググって貰う様にしような。


(´Д`)=3

◆『いらっしゃいやし』は伊達ブログ関連では無く、某掲示板のごく一部に向けたものです。
他の方々はお気になさらずに。


同じカテゴリー(◇思考回路)の記事画像
大琳派展行ってきたぞ
同じカテゴリー(◇思考回路)の記事
 近頃思う (2011-10-18 16:28)
 久我的思考と意見 (2011-03-14 18:17)
 Twitterから引用と俺思考 (2011-01-22 08:35)
 人生イロいろっすね (2010-07-19 18:07)
 なんだかなぁ… (2010-07-17 12:07)
 我が儘 (2010-06-11 12:05)

Posted by 久我 at 15:42│Comments(0)◇思考回路
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いらっしゃいやし
    コメント(0)