2009年03月12日

関節がおかしい…orz

肩が外れる…まで行かないけど、関節ずらし出来ます。
5㎝ちょい位は延びます。

それがどうしたって?

寝てる時にずれて下手に血管圧迫してしまうと…翌朝腕が冷たくなって重いんです。
痺れも半端無いし関節戻すの面倒臭いけどしなきゃならんし…orz

しんどいです(;Д;)


昔、車にぱっかあぁぁん!!と跳ね上げられた事がありまして頭からスロー(←体感速度)で落ちて全身打撲(擦り傷・切り傷無し)と足首捻挫をやったけど、それからかも知んない。
因みに当日から普通に活動してたし、リハビリをサボって最初の1回しか行かなかったのも悪かったのかも知んない(笑)

はねられる前程ろれつが回らなくなったし、確実に腰は影響出てるし。


最近は外れ癖が治ってきてるのか重い物持ったり物投げてもズレないけど、腰はイマイチだな(´・ω・`)

足首も痛い。
ガタ来てるな(笑)


同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

この記事へのコメント
腰はつらいですね 痛くなってみないと理解できない どうしょうもない感覚、お大事に
Posted by うー at 2009年03月13日 23:22
酷い時は歩く度に腰に響きます…orz
静養したいです(;´Д`)
優しいお言葉ありがとうございました♪
Posted by 久我 at 2009年03月14日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関節がおかしい…orz
    コメント(2)