2009年03月31日

瀬戸内カレー真骨頂

戦国BASARAの長宗我部元親は『鬼ヶ島』が大好きみたいで自分を鬼に例えちゃったりなんかするもんだから、カレーも鬼ヶ島っぽくしてみました。
どうせなら楽しまなきゃ損だしね(・∀・)♪
瀬戸内カレー真骨頂

なかなか良い出来♪


上から見るとこんな感じw
瀬戸内カレー真骨頂




折角だから(鶴が)マヨネーズで文字入れ♪
瀬戸内カレー真骨頂

ちょ、うめぇw
瀬戸内カレー真骨頂




パッケージに『魚介を乗せて』と素で書いてあったので素直な我々はカサゴを『乗・せ・て』みた。
瀬戸内カレー真骨頂

乗 せ て み た 図 (爆)




瀬戸内カレー真骨頂

蟹脚は残念ながら乗らなかったので横に添えてみた。



因みになかなか美味かった(*´ω`*)



同じカテゴリー(鶴との奇行コラボ)の記事画像
伊達を喰らう
チョコフォンデュにて
同じカテゴリー(鶴との奇行コラボ)の記事
 こんな販売店は嫌だ (2009-07-11 22:32)
 こんな伊達家臣は嫌だ (2009-07-09 13:29)
 伊達を喰らう (2009-03-31 23:19)
 チョコフォンデュにて (2009-01-10 10:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瀬戸内カレー真骨頂
    コメント(0)