2009年08月09日

東京結構揺れました

何が?って地震ですわ。


仕事中にかなり揺れたので、棚上のガラス瓶が落ちないように少し奥に押し込んでまわってたら…脚立から落ちました(笑)

受け身取れない落ち方だったので、足首やられましたー。
この感じだとコキッと動かさないで上手くやり過ごせば数日で治りそう…かな。
足首回したいのをぐっとがまん。あ、無理だった…orz
流石厄年(笑)


家では青葉嬢が不安がっていないか・ガクブルしてないかと思い、電話してみる。



青葉は突然の揺れにどうしていいか分からなくなったらしく、戸惑っていたらしい。
鶴があくびをしてみせると、それを見て安心したのか青葉もあくびをしてリラックスしていたと言う。

かばえぇな(*´Д`*)


メールで安否を気遣ってくれた方、その気持ちだけでも凄くありがたいですm(_ _)m


事務所に(ずーっとずーっと冷蔵庫に放置して)あった半分かわいた冷えピタを勝手に拝借。右足首に貼ってみたけど、これが大きな分岐点になりそうです。
誰かのだったら勝手に使ってゴメンね~(´Д`;)でも助かる。

かなり熱を持ち始めてるから油断は出来ないな。包帯で固定してとっとと治さな;



web拍手



同じカテゴリー(○ウサトーク)の記事画像
麗しき青葉嬢
うっさりしてますか?
青葉嬢のうっさり誕生日
羽毛布団と青葉嬢
うっさり2011⇒2012へ
看板兎の居る店 黒兎
同じカテゴリー(○ウサトーク)の記事
 麗しき青葉嬢 (2014-01-04 00:58)
 うっさりしてますか? (2012-08-08 08:56)
 青葉嬢のうっさり誕生日 (2012-04-15 22:34)
 羽毛布団と青葉嬢 (2012-01-17 07:36)
 うっさり2011⇒2012へ (2012-01-01 06:48)
 看板兎の居る店 黒兎 (2011-12-05 12:55)

この記事へのコメント
都内辺りは、揺れたんですね。
私は、高速で渋滞にハマってたので、気付かず…f^_^;

足首、捻挫でしょうか…
ほんと、冷やして固定が一番ですね。
足首って繰り返しやすいから、気を付けてくださいね。

鶴さんと青葉嬢のやり取り、かわいいですね(≧∇≦)
Posted by りえどん at 2009年08月10日 00:28
>>りえどんさん

九州や和歌山の友達にも『地震大丈夫だった?』と聞かれたけど、9割は気にしてないのがある意味怖いです;
りえどんさんは大丈夫だった…のかな(・∀・)?

足首は完全に捻挫癖になってるっぽいです…orz
階段踏み外して半端無い脱臼?して以来どうも怖いですね…((゚Д゚ll))
Posted by 久我 at 2009年08月15日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京結構揺れました
    コメント(2)