2009年10月13日

ネタバレ!国盗りクイズ+プチカミング

焼き芋うまいですのぅ。…ぷう。…き、聞こえたですじゃ?(by.じぃ)
【ケータイ国盗り合戦】
次の内、戦国時代に完成した、武家屋敷に代表される建築様式はどれ?

★書院造
☆寝殿造
☆権現造
☆校倉造

室町時代に始まり、戦国時代に完成したとされる書院造は、座敷に床の間・棚・机などを備えた建築様式で、現在の和式住宅の基礎になったとも言われています。慈照寺(銀閣寺)の東求道や二条城の二の丸書院などが代表的な書院造の建物です。銀閣寺はココ(map/京都府京都市左京区銀閣寺町付近)
ネタバレ!国盗りクイズ+プチカミング



現在の正解率:59.3%
正解者:28584/48207人
web拍手




▼ここ6日間、下血し続けてて絶不調です。仕事都合で明日、病院に行ってきますが、更新速度が遅れる事と相談受付が昨日分で暫くストップさせて頂く感じでスイマセン(´Д`;)



同じカテゴリー(☆ケータイ国盗り)の記事画像
ネタバレ!国盗りクイズ
ネタバレ!国盗りクイズ
ネタバレ!国盗りクイズ1/1~1/3
ネタバレ!国盗りクイズ12/15~
ネタバレ!国盗りクイズ
ネタバレ!国盗りクイズ
同じカテゴリー(☆ケータイ国盗り)の記事
 ネタバレ!国盗りクイズ (2014-01-10 00:08)
 ネタバレ!国盗りクイズ (2014-01-09 03:33)
 ネタバレ!国盗りクイズ (2014-01-08 00:02)
 ネタバレ!国盗りクイズ (2014-01-07 05:36)
 ネタバレ!国盗りクイズ1/1~1/3 (2014-01-04 00:07)
 ネタバレ!国盗りクイズ (2013-01-15 07:38)

この記事へのコメント
いつも拝見のみさせて頂いてました。
大丈夫ですか?
心配です。何事もなければ良いのですが。
Posted by みき at 2009年10月13日 14:03
お初になります。いつもお世話になっております(、__)、
体調大丈夫でしょうか(・_・?)
ご自愛下さいませ(、__)、
Posted by 愁 at 2009年10月13日 14:38
えっ!大丈夫ですか?
早く良くなってくださいね(>_<)
お大事に…。
Posted by 美月 at 2009年10月13日 14:46
!?
まさかそんな事になっていたとは!?
病院行って早くよくなるといいですね。。。
元気になるなを待ってます。
Posted by ちろたん at 2009年10月13日 17:30
>>みきさん

遅レスすいません。
どもです♪今じゃすっかり元気です(・∀・)
これからも覗きに来て下さいね(^∀^)ノ☆

有難う御座居ます♪
Posted by 久我 at 2009年12月06日 13:03
>>愁さん

書き込み有難う御座居ます(・∀・)♪
絶不調脱出です!!
ご心配かけました;

愁さんも風邪に気をつけて下さいね(^ω^)♪
Posted by 久我 at 2009年12月06日 13:05
>>美月さん

ご無沙汰してますw
今は風邪に気をつけてる程度なので大丈夫ですw
いつか一緒にお茶したいですね⊂(^ω^)⊃
Posted by 久我 at 2009年12月06日 13:11
>>ちろたん

下血完全に止まったよ~(・∀・)+

検査もしたけどもう大丈夫♪
ありがとうv
Posted by 久我 at 2009年12月06日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネタバレ!国盗りクイズ+プチカミング
    コメント(8)