2010年01月06日

4日の暴露話

ぶっちゃけますとね……………昨日、



















自殺しようとしたんですよ(´Д`)=3

昔に話題になった[完全自殺マ二ュアノレ]やらマニアックな内容も存じ上げておりますので、マジで色々考えてた訳ですよ。



今だからこそ暴露する話なんで記事内容の好き嫌いはあるかと思いますが、中身は一切ふざけてはいないので勘違いしないように。



まぁ、多少は割愛しますが色々重なって[生きるより死んだ方が最良の策だろう]等と行き着いてしまった訳ですよ。

普段様々な人の悩み相談も受けているので『命の重さ』や『自責』は踏まえた上で[なお]やらなきゃ(死ななきゃ)なって思ったんだわ。





きっかけは一通のメールから。





平行線を辿るのも、全ても棄てて、(自殺)やってやるか!
…なんて、やけに前向きのような明らかに違う方向の堅い決意を胸に、メールしてた訳ですよ。

過去に知らない内に友人を亡くしていた事があってね、『何も報されない』ってどんな気持ちか知ってるから、後になって『お別れだったのか…』って解るだけでも随分違う。
死ぬ時点で迷惑承知だから(今でも)何言われても…って感じだな。

一気に送れる数に限りがあるからチビチビやってたら電話やメールがガンガンきた。
因みに構って欲しくてって訳じゃないのでヨロシク(苦笑)


メールも電話も無視してたのに、操作を誤ってうっかり實菓たんからの電話に繋がってしまった。

あの時は素でありがと(・∀・)


~中略(笑)~



鶴と合流して一度帰宅。青葉を触って鶴にもきちんと別れを告げた。
朝には居なくなるつもりだった。

俺の意思が堅いのを悟った鶴は引き留めるのをやめたので、『じゃあ…』と思ったら初めて『ここまで出来たのか;』と思う程の全力で引き留められた。


~中略~


今でこそ笑い話。
結局逝く事は出来ずにここにいます。
一部の超天然色メール以外はあれからずっと電話やメールの対応に追われてやっとこさ寝た訳だが、今は多くの人に感謝してるよ。



web拍手

▼日本語へんだし、ごく一部にしか伝わり難い内容だけど直す気にならんわな。
読みにくくてスマソ…orz




同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

この記事へのコメント
難しい事はわかりませんが今生きていてくれて良かったです。久々の拍手コメがこれですみません(;^_^A
Posted by あき at 2010年01月06日 08:39
生きる事は物凄くパワーがいるし大変。
一緒に生きよう!
私も出来るかぎり生きるから!
Posted by ちろたん at 2010年01月06日 09:29
大丈夫ですか(´;ω;`)?
死んだらイカンのですよ・・・
何を書いたらいいのかわからんです(´・ω・`)
パティーしましょうパティー(´・ω・`)
Posted by ゆにぃー at 2010年01月06日 16:37
はじめまして。初カキコになります。なにやら深刻な状態だったんですね。何年か前になりますが、私自身もそんな状態だった時期があり、ひと事のようには思えませんでしたので一言ここに書かせていただきますね。人にはそれぞれ、寿命があり、いずれいつかはお迎えが来るということです。私を含めて、それまでしぶとく生きましょう。今がどん底ならそれ以上落ちることもないから。今日からの時間、第二の人生が始まった…と考えてみてください。急がず、のんびり、頑張らないくてもいいんです。マイペースでいいんですよ。
Posted by はるぴ at 2010年01月06日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4日の暴露話
    コメント(4)