2010年02月28日

春風駘蕩

心身共に辛かった日々は終わり、漸くあたたかな風が吹く時期になってきた。

くたくただった身を少しだけ整え、前に進み出し始めた微かな実感を覚える。

苛立ちにも似たよく解らない感情も、直に花のつぼみと同じく緩やかな綻びを見せ始める事だろう。


暫くしたら臥龍梅(がりゅうばい)でも観に行こう。
桜が咲いたら青葉嬢も連れて観に行こう。


時には雨も降るが、この気持ちは冷めないように大切にしていこう。




春風駘蕩(しゅんぷうたいとう)

web拍手


タグ :思考回路

同じカテゴリー(◇思考回路)の記事画像
大琳派展行ってきたぞ
同じカテゴリー(◇思考回路)の記事
 近頃思う (2011-10-18 16:28)
 久我的思考と意見 (2011-03-14 18:17)
 Twitterから引用と俺思考 (2011-01-22 08:35)
 人生イロいろっすね (2010-07-19 18:07)
 なんだかなぁ… (2010-07-17 12:07)
 我が儘 (2010-06-11 12:05)

Posted by 久我 at 13:39│Comments(0)◇思考回路
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春風駘蕩
    コメント(0)