2010年03月14日

昨日はニヤ(・∀・)ニヤ

後でまとめをupするけど、昨日は久我&鶴は[ゆに]さん&相方さんに遊んで貰いました。DisneySeaでw

誕生日から遅くなったけど…とか言ってDisneySea内でランチご馳走様になりました(・∀・)♪

強風でそんなにカモ達と触れ合い出来なかったけど可愛かったし、あちこちまわりながら話したりして楽しかった~(^ω^)♪♪



メール返さなかった人達にはすまんが、おいらもプライベートあるもんね!




web拍手


タグ :日常

同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(・∀・)
先程自宅到着しました。
まじでひっぱり回したなぁ・・・と(´・ω・`)

何気に鶴さん・・・お疲れの顔だった( ^ω^)
相方のカルガモは東名で現在渋滞にはまって・・・

ぐぇぐぇ言ってます( ^ω^)
Posted by ゆに at 2010年03月14日 22:09
ゆにさん、久しぶりにお会い出来て楽しかったです(・∀・)相方さん、めちゃくそかわいいカルガ…げふんげふん…お姉さんでしたね!!

( ^ω^)疲れてたみたいってのは、普通に強風の為化粧が薄いせいだったかもですわ…ぷぷぷ

歩くのは全然平気ですが、人多すぎてびっくりしたんだと思います。いっぱい寝たので今は元気いっぱいですよ☆

んで、今度我々が遊ぶのはネズミーランド?山城?それともお寺や古戦場?わくわく…
Posted by 鶴. at 2010年03月15日 01:17
ども♪ ( ^ω^)ノ
相方のカルガモですぅw

先日はとても楽しかったです。
お二人の見事な食べっぷりには恐れ入りましたw

次回またお会いできる日を楽しみにしてますわ。
それまで念入りに毛づくろいしとかなくっちゃ!

ぐぇぇー。。
Posted by ずんこ at 2010年03月16日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日はニヤ(・∀・)ニヤ
    コメント(3)