2010年04月01日

暴露しますわ(´Д`)

今日に備えて客減らしておいたけど…

おいらをオサーンと思ってる方々がヒジョーに多いんすけど、女っすわ。


最近縁切った連中とはなるべく復縁しない為に前々から細工仕込んだり大変でした。


さて、またまったり頑張ろうかな(・∀・)



web拍手


タグ :日常暴露

同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

この記事へのコメント
えっおっさんじゃなかったの
Posted by あへあへうひは at 2010年04月01日 13:02
ヒヨドリじゃないの(´・ω・`)?
Posted by ゆにゆ~にゆにゆ~に at 2010年04月01日 14:07
衝撃の事実です!
男性なんだと勝手に思い込んでいました(>_<)
すいません(>_<)
Posted by じゅん at 2010年04月01日 14:09
はじめまして青葉嬢の中の人かと思ってました。
(*´Д`*)
Posted by なりあ at 2010年04月01日 15:12
ヒント:今日の日付
Posted by おたま at 2010年04月01日 16:46
柿の種太郎だと思ってますたΣ(´□`)
Posted by 蒼 at 2010年04月01日 20:59
>>あへあへうひはさん

あへうひは あへ~…かんぺいちゃんかいwww

見た目はおなご
中身はオサーン

それが久我ですわwww

おっさんくささを意識しておいた部分もあるから面白かったっすわ(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 久我 at 2010年04月02日 23:57
>>ゆに兄

ん?勿論ヒヨヒヨですが何か(・∀・)?
雀かもしれんけど…w
Posted by 久我 at 2010年04月03日 02:20
>>じゅんさん

かなり初期から読んでるたり、勘の良い人にはフツーにバレバーレなんですが、思い込みが不特定多数居る事に気付いてから1年程今日までネタバレしない方向でやってきましたw

[思い込み]を利用した心理遊びなので騙した訳でもないので気楽にして下さいなw

いや~、大漁大漁(^ω^)♪
Posted by 久我 at 2010年04月03日 02:28
>>なりあさん

どもども(・∀・)♪
青葉に中の人なんかいないよ。
チャックもあr…無いからね!!


…と青葉嬢が申しておりまふ(*´Д`*)
Posted by 久我 at 2010年04月03日 02:31
>>おたまさん

ヒント:久我=アマノジャクw


俺の心理を汲(く)めたら凄い。ちゃんと当日に嘘1つついてますよ(・∀・)
ノーヒントでドゾ♪
Posted by 久我 at 2010年04月03日 02:33
>>蒼たん

柿ピーの助ならニアピンだったのに…(´;ω;`)


…な訳ねぇっすw
見た瞬間ふいた罠www

相変わらず油断も隙もないなぁw俺のお茶返せ~~~!!!!(爆)
Posted by 久我 at 2010年04月03日 02:36
ww 久我さんやだぁwwこの間まで五位鷺だったじゃないww…なんて。ゴメンナサイ…
Posted by 宮田美月 at 2010年04月07日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暴露しますわ(´Д`)
    コメント(13)