2009年03月28日

嵐の前の静けさ

今の仕事に就いてから無茶振りが多くて参ってますorz
今やってる事を完結してからじゃないと皆が困るのは確実…中途半端にして出来ないのに別件を頼まれても…(;´・ω・`)ねー?


明日からまた面倒な人が職場復帰してくる…。
平和は長続きしないね、と皆で笑いながら片付けをした。


営業中に社員を捕まえて軽く2時間はよく解らない主張をしたり、開示して貰わないと困る情報を抱え込んで伝えないから仕事に支障出るし…。

約1週間、あの人が居ないだけで随分出来る仕事が増えた。スキルupしてとても嬉しい♪



Posted by 久我 at 21:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐の前の静けさ
    コメント(0)