2014年01月04日

麗しき青葉嬢

麗しき青葉嬢

これは去年の江戸川河川敷(柴又帝釈天付近での)うさんぽ風景でつ。

最近は寒いやら忙しいやらで中々連れ出せませんが、今年は部屋を青葉嬢の為に片付けして[部屋んぽ]堪能出来るように頑張りますじゃ(^ω^)♪♪



先程うさ友お店な[黒兎]から帰宅。

実はその前に食材の買い出し帰りにマクドでセットを頬張ってたら……(略/詳細後程)な、事がありまして。
んで厄除けに黒兎で美味い汁粉(小豆)を食べに寄ったんですわ。したらばお裾分けでミカン貰ったので持ち帰って青葉嬢と食べる事に♪


青葉嬢はミカンも大好き。柑橘類の匂いがするから落ち着かないwww

麗しき青葉嬢

『何かくれるの~?』
ケージ入口にジリジリ寄ってきますwww


麗しき青葉嬢

『もぐもぐ…。みかんだったんだね~。』
──青葉嬢、幸せそう(*^ω^*)



麗しき青葉嬢

小さなお口から零れたジュース(果汁)はお皿でキャッチ☆
『美味し~い♪♪』と聞こえてきそうな勢いで飲んでます。


いつまでも可愛く元気に長生きしてくれればと思います。





☆★web拍手★☆

同じカテゴリー(○ウサトーク)の記事画像
うっさりしてますか?
青葉嬢のうっさり誕生日
羽毛布団と青葉嬢
うっさり2011⇒2012へ
看板兎の居る店 黒兎
サラダ菜もぐもぐ
同じカテゴリー(○ウサトーク)の記事
 うっさりしてますか? (2012-08-08 08:56)
 青葉嬢のうっさり誕生日 (2012-04-15 22:34)
 羽毛布団と青葉嬢 (2012-01-17 07:36)
 うっさり2011⇒2012へ (2012-01-01 06:48)
 看板兎の居る店 黒兎 (2011-12-05 12:55)
 青葉嬢と俺 (2011-11-14 15:14)

この記事へのコメント
久しぶりに青葉嬢が見られてなごみましたヽ(´ω`)ノ
Posted by なりあ at 2014年01月04日 23:24
>>なりあさん

お久しぶりです(^ω^) これからまた青葉嬢の記事もぽちぽちあげていきますので改めて宜しくですじゃ♪来訪感謝!
Posted by 久我 at 2014年01月05日 03:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麗しき青葉嬢
    コメント(2)