2013年11月02日

生きてますよん

ハンパ無くお久しぶりぶりでつ、久我で御座居まする(=゚ω゚)ノ

何度か ぶっ倒れるも病院嫌いの根性で自宅療養で生きてますですわ←



4/15で青葉嬢も5歳。祝いの拍手コメ有難う御座いました♪♪
毎日毎日、可愛さが増して死ぬほど萌え悶えながら色々やってますよん。

洗面台風呂が大好きな鳩のずんださんも現在で、徐々にファンを増やしていてビミョーに笑えたり、馬鹿クサガメの一貴(かずたか/♀)も元気だったりします。


彼女達の日常はじわじわupしていきたいなー…と、思ってます。


不思議話の続きは近日中の余力ある時にしますね。




品川区に引っ越してから[うさ友さん]兼[美味い店]に足繁く通ってたりします。

東急大井町線・戸越公園駅前にある、【自称・鹿児島アンテナショップ黒兎】です。
ウマーな鹿児島茶やレアな酒、食事が出来る良いお店。かなりレアもんな品もフツーにあったりするのでかなり面白い。んでもって うさ飼いさんや兎好きに特にオススメですじゃ(^ω^)♪


今回はその【黒兎】でご飯を食べてた時の事で久々に重い腰を上げての記事upとなります。


まぁ、この次にupされる記事が【鹿児島】絡みの人へ届けばと願います。



したらば、また後でw





☆★web拍手★☆

同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)
 近況( ̄∀ ̄)報告 (2013-02-02 07:54)

この記事へのコメント
いつも拝見させていただいております。
生存確認できて感無量です。
(≧∇≦)
これからもガンバって下さいませ(・ω・)ノシ
Posted by なりあ at 2013年11月03日 07:15
>>なりあさん


はやっwww有難う御座居ます(*゚∀゚)=3

この三年程でガチ死にかけ度々あったりで『俺、ホント何やってんだろ(゚Д゚;≡;゚Д゚)』ってなもんでしたが、以前より毒舌が増して帰ってきますた(爆)

また宜しくです(^ω^)♪
Posted by 久我 at 2013年11月03日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生きてますよん
    コメント(2)