2011年07月16日

近況(・А・)報告

ここんとこ、毎度恒例になってきた寝不足がピークに来ています。
……不機嫌にもなるわな。


こういう時って、妄動用ブロックは便利。
半分寝たまま歩けるしw気配すりゃ目を開ければ良いだけだかんね、真っすぐ行けて便利便利♪


そんな感じで出勤ないです。



昨日は寝不足な上に暑かったけど、熱中症にならないで済んだ。今日は自信無いけど(苦笑)



ここ最近は豆腐屋さんと仲良くなったり、仕事場付近のおばちゃんが朝採り夏野菜をちょこちょこ持ってきてくれたり、青葉嬢もふもふしてたら時間忘れて待ち合わせ置いてかれたりw


昨日は仕事終わってから探し人関係でドタバタしてますた。
ほんと無事で何よりだよ。

明日は仕事場付近で祭するらしく、近所のチビやおねーさんらに誘われてるので夕方行ってきまふ。
出店楽しみっすわ( ̄∀ ̄)


色々記事をupをしたいけど、時間無いのでまたねん( ̄Д ̄)ノシ


web拍手



Posted by 久我 at 07:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況(・А・)報告
    コメント(0)