2012年08月11日

モーニングぐるっぽー

かちゃん かちゃん!もぐもぐもぐ…

モーニングぐるっぽー



ん?
『………はっ!?』、と…。
モーニングぐるっぽー



おはようございます、今朝のモーニングぐるっぽーの時間ですね。
朝食は1日の力の源なので欠かさず食べるドバト、[ずんだ]です。

今日の東京最高気温は30ドバト。昼頃に降水率が60%程になるので傘を持って出掛けましょう。

私は外に出ることのない自宅警備員なのでカンケー無いですけどね。出掛ける方はせいぜい頑張って下さいw私はご飯食べたら優雅に寝ときます。
モーニングぐるっぽー



昨日、新小岩駅で見掛けた屋根ネコらしいです。
モーニングぐるっぽー同様、気まぐれにあっぷするらしいので意味が分かりませんが、まあ、ネコ、ですね…。
怖いです。でも、カラスの方がもっと怖いです(殺されそうになったので)。
遠くから眺める分は余裕しゃくしゃくですけどね。

以前は空から様々なものを見ていたので普段から下ばかり見てる方はこういうネコ等を見逃しますよ。
たまには上を見て歩いて見て下さい。それで電柱に激突したら教えて下さい、笑いますから。
モーニングぐるっぽー


今日は新たな発見があると良いですね。

ぐるっぽー!
by.ずんだ

web拍手



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モーニングぐるっぽー
    コメント(0)