2008年12月03日

猫娘の政宗コスプレ

『劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!』が今月20日~公開される。
その猫娘がご当地コスプレをするって話が入ってきた。南から……

九州・沖縄⇒博多祇園山笠祭

中国・四国⇒デオデオの店員風

近畿⇒くのいち

中部・北陸⇒ナゴヤドームのチアガール

関東・甲信越⇒チャイナドレス

北海道・東北⇒伊達政宗([白謙かまぼこ]のぼり付き/笑)


……白謙かよ!?(爆笑)

白謙を知らない方へ。『しらけん』と読みます。ここの『極上笹かまぼこ』は各地から贈答品として取り寄せしてる方が多い。美味い(けど飽きる程食べたから個人的にはもういい…orz)。
政宗コスが霞むなw

しかし御当地もので政宗持ってくる辺りが戦国BASARA(以後:バサラ)の影響だなと。メディアの力も恐るべし。


『日本爆裂』っていうサブタイも鬼太郎ならではだろうか。正直かなりワロタ。

水木しげるロードは今どうなってるだろう。
賑わってると良いんだけどね。

猫娘の政宗コスプレ



同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫娘の政宗コスプレ
    コメント(0)