2009年02月13日

リアルへたりあ?

先日(ヤミーさんの本でお馴染みの)カルディのレトルト・サムゲタン食べてパワー充填…のハズが…今くたばってますorz

咳で全身(?)筋肉痛、特に胸筋が痛む…。

ヒアハア言いながらサムゲタン鍋の支度してたのに…orz


ヘタリア(アニメ)のモバイル配信やってるらしいというのを何処からか聞きつけた久我はそいつを観て思ったのが…

現状が『イタリア⇒久我/ドイツ⇒鶴』


うっわ~;はよ治さな;;
痛いわコレ。

寝たんだか寝てないんだかよく分からん位しんどい。ドイ鶴に迷惑掛けてらんねぇし、がんがらねば…って色々しんどいorz

バファリンの半分(優しさ)だけ欲しい。
もう薬は嫌じゃ~(;Д;)


同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

この記事へのコメント
あのレトルト・サムゲタンってどんなのですか?
おいしいですか?僕は最近お菓子ばっか食べてて軽く味覚が変になっちゃっています。
久我さんはいつも何をよく食べてます?
Posted by 狭い部室狭い部室 at 2009年02月13日 22:18
>>狭い部室さん
サムゲタンは韓国の薬膳みたいなもんで、若鷄の中に高麗人参やナツメや栗、もち米等が入っているスープ料理です。
普通に頼むと軽く2~3千円はします(;´Д`)
レトルトだけにリーズナブルですが、下手な所で食べるより美味いです♪元気出ますよp(^ω^)q

菓子もよく食べますがコンビニに売ってるブリトー(トルティーヤでチーズとハム包んでるやつ)とか苺サンドとかばっかり食べるかも…(爆)
どれもウマーで困りますが、たまにハズレ引くと切なくなります…orz
Posted by 久我 at 2009年02月15日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアルへたりあ?
    コメント(2)