2009年03月09日

アテの無い旅

青葉嬢を健康診断で病院に預けてから鶴は仕事に、久我は放浪の旅に出ました。
お迎えは5時まで、暇なのでぶらぶらする事にしていたのだが…。

ストッパーが無いと何処までも行きかねない恐れがあるので鶴と別れる前に「何ぞミッションくれ」と言ってみた。
いきなり何沸いてる事言ってんだといった顔の鶴さん。
「じゃあ萌えを探してきて」と一言。

鶴ほど伊達や戦国武将や歴史に詳しくない久我は何を思ったか[動物萌えじゃね?]という超安易な考えで東武動物公園駅まで来ちゃいました(爆)

しかし下車した瞬間からさっみぃの!もうガクブル(((;゚Д゚)))
しかも周辺何もねぇ!!
田舎だ、どうしよう!?

こんな寒い日に動物園お一人様なんざ中々いい馬鹿さ加減だが心底面倒臭くなってきた自分に嘲笑。やべ、笑い込み上げてきた。何やってんだ自分(笑)


東武悠々手帖(2009,3)って無料冊子があったので立ち読みしてたら、以前千葉の松戸市にあった実物大ガンダム(RXー78)が壬生町[おもちゃのまち駅]にある事が発覚!

アレ、指曲がんない
首、ヒビ入った事ある
てか、首が動く&目のライトが様々に変色する程度しか特長なかったんだよ(松戸にあった頃の話)。

ど う で も い い け ど ね


色々携帯弄ってたら鶴が喜びそなネタを発見しました。

『 謙 信 平 』


新大平下駅を目指します。
適当に飛び乗ったけどスピード出してるから快速だよな、多分。
うん、多分大丈夫(方向音痴ですが)。

いっちょ行きます!
web拍手



同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アテの無い旅
    コメント(0)