2009年03月13日

歴女?歴男?

昨日、真田十勇士の(というか真田メインの)名前が入った上着を着てる男が居た。
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _,._
(; ゚Д゚)?!

六文銭が背中で輝いてるよ(実際金色だったし)。帽子も家紋祭だ(;´Д`)

なんか地方のお土産Tシャツ着てるみたいな印象。
若気の至りってヤツでしょうか。某赤い彗星さんの「ぼうやだからさ…」って台詞が頭の中をぐ~るぐ~る。

歴女(れきじょ)って変な言葉が出来た位だ、歴男(れきお)とでも呼ぶべきか?と鶴と言ってる内に[歴男]から[レギオン]になってしまった(爆)

※レギオン⇒この話ではゲーム・女神転生の悪魔から。単に語呂が良かったので採用。


しかし歴女って一時流行った(?)艶女(あでーじょ)って響きに近い。ネーミングセンス無いね(・∀・)

しかし何を歴女と呼ぶのだろう?
線引きが微妙過ぎてわからない。


ふと自分らはどうよ?と考えてみた。



久我
⇒軽度/歴史・電車好き
⇒中度/グッズ収集・記念スタンプマニア・旅&散歩好き
⇒重度/言葉遊び・観察


⇒中度/旅&歴史好き

共通点
⇒奇行師(笑)



ピアノで例えると[旋律の完成度より愉しむ事重視]なかんじ。
旋律を完璧にこなす技能は別にいらない。
面白可笑しくやってければ良いかと。
それであっての奇行師かと(笑)

突発的に擦上原古戦場に行きたくなり当日数時間後にはレンタカーで夜の古戦場(何も見えないが何も無い原っぱだった)に着いたりも良い例かと(爆)


周囲に奇行師が増えれば良いのに…とか思ってたりするよ(・∀・)♪


同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歴女?歴男?
    コメント(0)