2009年03月14日

露骨にコンドマ二ア

しょっぱなっからスイマセンm(_ _)m
仕事仲間とゴムトーク。
※嫌ならすぐ読むのを止めましょう。







無印の新しいアイテム見てた時、『無印でゴム買ってく人っているのか?』って話になった。
何に使うの?って言いたくなる感じの男が買ってたのを見た事あるよって話になって軽くワイワイ。
無印ラバーって分厚そうだが良いのか?(←露骨)


続いて『コンドマ二ア知ってる?』ってネタ振りされた。
ラフォーレに近いし、ネタで何度も行った事はある。残念ながら食指は動かなかったがジョークグッズいっぱいあるよって言ったら何やら照れ始める友達。

「行く相手も居ないし、(コンドマ二アに)行った事も無いよ…」って…。

ホテルじゃないから1人で行っても大丈夫♪(イナノヾ物置のCM調)
[面白い所か]っていうと答えは[微妙]だが。



ゴムと言えば数年前、Yahooのゲームに没頭してたらチャットでいきなり相談があった。
その場にいた誰も応じようとしないから暇潰しに相談に乗ってみた。

詳細をはしょるが、
…中学生の女の子に中学生の彼氏。生でしたいらしく、[愛してるからゴムは一切使いたくない]との事。
(後々に結婚するつもりらしいが)万一があったら責任取る(結婚する)と言ってるらしい。

『彼の気持ちに応えてゴム無しでした方が良いのか』という内容だ。


答えはNO、着けろって話。


本当に愛してるってのなら彼女の体と立場を考えてゴムするべき。
責任?中坊に何が出来る。
親の金で生き、社会性も経済力も無い子供が無責任な事を言うなと。

本当に彼氏が好きならちゃんと話して合意の上で着けさせると良い。
それが出来ないなら残念ながら只の盛り。そんな奴とは止めといた方が良い。
初めてなのと本気で惚れてるなら気持ちは分からなくもないが、互いを大切に想い、責任能力が無い以上は自分からでも着けさせる様にって念を押しといた。


久我と鶴の共通の友人は盛りのついた犯罪者に犯され、大事件の後に犯人は捕まった。
が、彼女はその少し後に変死した。
遠方からその報せを受けたのは1年経ってから。

此処では決して詳細は語らぬが、性犯罪者は許せない。

幼かったので挿入はなかったが久我も犯罪対象になった事がある。だから許せないって訳でも無い。
当時は散々悩み抜いたが今では過去に過ぎないし、へたれる間があれば誰かを助けてあげたいし。

当時の自分にちょっかい出した奴を今見付けたらフルボッコにして同様の犯罪を起こさない様に徹底調教してやるかもだけど(←Sっ気)、理屈が通らない恐怖を与えるかもと言い切れてしまう(苦笑)
駄目だなあ自分♪


性教育の遅れてる日本。
ゴム位ちゃんとたして欲しいね、人らしさを忘れて屑に成り果てないように。




同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

この記事へのコメント
性犯罪、しかも弱者を対象にしたものは本当に卑劣だよ。


私も子供の頃、近所のおじさんやお兄さん達に(皆個人プレーです)
待伏せされたり、家に侵入されたり
さわられたり、おいかけられたり…

引っ越しても、その土地で同じような目にあったりしました。

自分が悪い子なんだと勘違いしていて
親にも言えなかったよ。


同じような目にあってるこはまだまだいると思う。

誰にも言えなくて一人で悩んだりしまい込んだり。


私はそういう子に気付いてあげれる大人でいたい。
綺麗事ではなく、自分が子供の頃つらかったから。
Posted by ちろたん at 2009年03月14日 11:46
そういう目にあった子達に言いたいね。
辛い時期は過去であり、苦しいのは今ではないから前を向いて生きて欲しい。
過去とはいえ消えない現実でもあるので久我みたいにサラっと言えちゃう様になるのは個々の生活環境もあって容易では無いと思うし、男としてまともに機能しない奴らの為にいつまでも悩む必要ないと思うよ。

それと日本人はロリコンが他国より圧倒的に多く、生物的に考えたら異常だね。

もし襲われたら力じゃ勝てない女でも、目・喉仏・心臓・みぞおち・股間・足の甲(ヒールで痴漢の骨折った話も聞いた事ある)を狙うと良い。

両耳同時に空気を全力で叩き込む(水を掬う様に指を揃えてまるみを持たせた手で勢いよく)のがクリーンヒットすると動けなくなるから逃げれるよ~。


周囲にちろたんみたいに話を聞いてくれる人や聞いてくれそうな信用出来る人がいたら、話してみるのも大事だね。

ちろたんも他の襲われた人も悪くないよ。
いやらしく誘ってるのが悪いとか頭悪い言い訳考えちゃう輩が行動すしてら起きてしまう犯罪だから。
Posted by 久我 at 2009年03月14日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
露骨にコンドマ二ア
    コメント(2)