2009年03月17日

狐の嫁入りと財布

朝っぱらから財布が行方不明ですorz
なんで??カバンから出した覚えが無いのに!?
昨日は鶴と飯の時はあったのに…その後のスタバか?
(※スタバには届いてませんでした。やっぱ家だろな;)

うっわー、マジ出奔すんなよ~(TДT)
もー、本気で勘弁して欲しいorz

家の中を探していたけど遅刻しそうになるのも大概なので後ろ髪引かれる想いで家を出た。


外はいい天気。
でもパラつくものが…雨?

狐の嫁入りって奴だね、珍しい。

しかし今は素直に楽しめない心情…とほほ(;´Д`)


同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

この記事へのコメント
財布は見つかりましたか?
キツネがご祝儀としていただいていったのかしら(笑)
Posted by ともぞう at 2009年03月19日 14:14
ご祝儀…(か…かわいい…)

いえいえ無事にお財布出て来ました~(T∀T)
ご祝儀にならなくてホッとしていたら定期を落としました(;´Д`)
トホホです…orz

青葉の一件ではありがとうございました♪
Posted by 久我 at 2009年03月21日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狐の嫁入りと財布
    コメント(2)