2009年04月01日

国盗りにゅ~す(G-News)

━2009/04/01(火)━
G-News

ケータイ国盗り合戦
KASA共同開発で「宇宙国盗り」


2009年4月1日、ケータイ国盗り合戦は米航空宇宙局(KASA)との共同開発により、宇宙空間で「国盗り」が可能になった事を発表。
今回新たに追加されたエリアは太陽系のみ。随時、銀河にエリア拡大する予定だ。
主な各惑星・衛星での国盗りによるコバン付与は下記の通り。


■月  100,000コバン
■火星 200,000コバン
■太陽 9,999,999コバン

KASAは、「これよりスペースシャトル乗組員のモチベーションに繋がる」「人類の月への移住が促進される」とコメントを発表。
内外では、地球規模を通り越しての宇宙進出に驚きの声が上がっている。



同じカテゴリー(☆ケータイ国盗り)の記事画像
ネタバレ!国盗りクイズ
ネタバレ!国盗りクイズ
ネタバレ!国盗りクイズ1/1~1/3
ネタバレ!国盗りクイズ12/15~
ネタバレ!国盗りクイズ
ネタバレ!国盗りクイズ
同じカテゴリー(☆ケータイ国盗り)の記事
 ネタバレ!国盗りクイズ (2014-01-10 00:08)
 ネタバレ!国盗りクイズ (2014-01-09 03:33)
 ネタバレ!国盗りクイズ (2014-01-08 00:02)
 ネタバレ!国盗りクイズ (2014-01-07 05:36)
 ネタバレ!国盗りクイズ1/1~1/3 (2014-01-04 00:07)
 ネタバレ!国盗りクイズ (2013-01-15 07:38)

この記事へのコメント
おはようございます。
いつも楽しく拝見しております&クイズお世話になっております。
どうみてもコレはエイプリルフールの嘘ですよね?ww
Posted by みっきぃ at 2009年04月01日 10:52
こんばんは~(・∀・)♪
モロ明らかですよねw
でもこういうのって可愛いげがあって好きです。
個人的に[G-News]がツボでした(じぃ可愛過ぎw)

こげなアホばっかりやってる所ですが楽しんで頂けたならとても嬉しいです(* ̄▽ ̄*)デヘ♪
ありがとうございます♪
Posted by 久我 at 2009年04月02日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国盗りにゅ~す(G-News)
    コメント(2)