2009年04月13日

見逃した罠

昨日は天地人Dayだったのに見逃したー(・∀・)ー♪
いよいよ興味が薄れてきたみたいです(笑)
まだ政宗や最上義光出ないだろうしね。

人間性の非常に薄い内容にガッカリだよN├┤K。酷い、中身がなさ過ぎる。

謙信が兼たんに「若い頃のわしにそっくし☆」等とか言う訳ないだろおぉぉおぉお!!!!!!!
主の景勝さしおいて出張るシーン多過ぎだし、遺言の事も綺麗に纏めようとして見事に失敗してる。
我が子に継がせたい母心を醜いと捉えたのか、陳腐な表現でごまかそうとするから逆に不自然さが際立つのに(;´Д`)
葛藤も乏しくて感じない程だし人間臭さが薄い話に共感とかは出来ないと思うね。

少し前の金の話にしろ、政宗の大判をどう扱うか見物ですな(・∀・#)

最上の扱いも気になる所。政宗大河で悪役イメージつけられちゃって悲惨な最上義光。
ただの鮭好きシスコンツンデレ大名なだけなのに!ホントは可愛いよ最上は。どうなるんだろ?

見逃した罠

↑だいぶ前に撮った亀有での写真。
亀有何がしたかったんだろ?



同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見逃した罠
    コメント(0)