2009年04月22日

国盗り野郎クイズ

国盗り野郎クイズ



国盗り野郎クイズ

じぃも、ちゃれんじしてよいですかのぅ~?(by.じぃ)
【ケータイ国盗り合戦】

突然ですが、ココで抜き打ちクイズ
3月にご紹介した攻略特集、高速バスで出陣する「爆走!国盗り野郎」からの出題です
正解すると100コバンが貰えるよあなたも国盗り野郎になれるかな

→早速チャレンジ←

期間
平成21年4月21日(火)正午~4月28日(火)正午まで

獲得できるもの
100コバン
※クイズには何回でも挑戦出来ますが、コバン獲得は初回正解時のみです。


抜き打ちクイズ問題
「次の内、高速バスチケットを予約・購入出来る場所はどこ

☆関所
★コンビニエンスストア
☆KASA(米航空宇宙局)



【関所】
不正解

しぃーっ!ココだけの話ですぞ。ヒントは「よろずゃ」ですじゃ。
う~ん…、まだまだ国盗り野郎とは言えないみたい
関所は今でいう税関だよ
よく考えて、もう一度チャレンジ

→もう一度クイズへ



【コンビニエンスストア】
正解
ココで一句「爆走じゃ、国盗り野郎、じゃじゃじゃじゃじゃ」(by.じぃ)

おめでと~!
正解は「コンビニエンスストア

お近くのファミリーマートやローソンでチケットの予約・購入が出来るからとっても便利一部の路線はケータイからも予約できちゃう

さぁ、おトクな高速バスで出陣

JTB「高速バス予約」へ



【KASA(米航空宇宙局)】
不正解

「カサ(コメコウクウウチュウキョク)」と読むですじゃ。(byじぃ)
う~ん…、まだまだ国盗り野郎とは言えないみたい。
「宇宙国盗り」は夢だけど、KASAじゃね…。
よく考えて、もう一度チャレンジ!

→もう一度クイズへ

web拍手

発車オーライネットでよく夜間高速バス使いまくってたので懐かしいです。
高速バス予約も見易くて良いですよ。




同じカテゴリー(☆ケータイ国盗り)の記事画像
ネタバレ!国盗りクイズ
ネタバレ!国盗りクイズ
ネタバレ!国盗りクイズ1/1~1/3
ネタバレ!国盗りクイズ12/15~
ネタバレ!国盗りクイズ
ネタバレ!国盗りクイズ
同じカテゴリー(☆ケータイ国盗り)の記事
 ネタバレ!国盗りクイズ (2014-01-10 00:08)
 ネタバレ!国盗りクイズ (2014-01-09 03:33)
 ネタバレ!国盗りクイズ (2014-01-08 00:02)
 ネタバレ!国盗りクイズ (2014-01-07 05:36)
 ネタバレ!国盗りクイズ1/1~1/3 (2014-01-04 00:07)
 ネタバレ!国盗りクイズ (2013-01-15 07:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国盗り野郎クイズ
    コメント(0)