2009年05月07日

時間が無い…orz

摺上原古戦場への出陣準備もそうだが、2日目の予約やら色々忙しくて忙しくて…(つД`)ヨョョ…

準備出来てな―――い!!


これじゃ正夢になってしまう(;´ω`)焦る罠

初日は仕事の後、予約していたレンタカーで福岡まで北上、摺上原突っ切って米沢行くかも知れんです。
2日目に米沢着いて、2日か3日目に摺上原かな。


拍手レスも遅くなり過ぎですが…(;´Д`)


▼拍手レス

4/27-0:29 吉梨さん
▽いつも鶴が入り浸り、暑苦しい拍手をすいません(笑)←でも止めないw
吉梨さんの解釈が時々凄く近い事もあり、楽しくてしょっちゅう話題に上がってます。陰ながら応援している伊達ヲタもいますので、これからも頑張って下さいね☆

4/27-1:05 『アリガトです!』の方
▽どもです!お気持ち感謝です♪

4/30-17:58 ピコたん
▽電話で話した通りだけどありがとね~♪

5/2-17:34 『小十郎の話~』の方
▽ありがとうございます!今後も小ネタあれば(あんないい加減な感じだけど)書いていきます。
また遊びに来て下さいね♪

▽無言拍手の方々もありがとうございました!



同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

この記事へのコメント
始めまして、白鳥の件ですが、台原森林公園を散歩してますと言いましたが(夫)今日は良く見たら1羽いたそうです。心配してられる1羽かもしれません、今居ると帰れないのかもしれません。前回はいい加減な答えですいませんでした。
Posted by ピポットさーん at 2009年05月07日 19:25
>>ピポットさーん

こんばんは、返事が遅くてすいませんm(_ _)m
白鳥の事を気に掛けて頂いたようで、ありがとうございます。
恐らくその1羽が件の白鳥かと思われます。

サイトを作って白鳥情報を集めてみてるのですが、なかなか宮城の為に頑張る人が少なくて悲しいですね…。
Posted by 久我 at 2009年05月08日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間が無い…orz
    コメント(2)