2009年06月03日

と っ と り

コンニチワワ。
[ちょい痛(てか激痛?)]なB級モノ(←映画とか言動とか)にハマッてるどうしようもない久我です。
何かオススメないですか(´Д`)?



そんでもって(いつもの事ながら)突然ですが『とっとり』って咄嗟に書けますか?

[鳥]が先か[取]が先か。

そんなアホな事で鶴と盛り上がってました(笑)
『馬鹿が考える日本地図』だったかな、ソレを思い出して笑えた。



あ~、チャリ欲しいな~。
青葉嬢カゴに乗せて風になりたい(・∀・)♪

昔飲み会のビンゴでGETした折りたたみチャリはあるけど使い勝手悪くて全然乗ってない…orz

まぁ、チャリあったら他県とか普通にガンガン行っちゃうだろうから無くて正解なんだろうけど…。


鳥取また行きたいな~。
あのユルさが良いんだよね。
島根は免許とる為に合宿行ってた事あるから、あの辺りも車やチャリで走りたいな。
合宿してた辺りは日本で1番お年寄り率が高い町だと聞いてたけど町並み変わっちゃったかな?
益田……だったっけ?


鳥取はかなり昔に何度か行った事あるけど、今は何が見所かな?
らくだ乗りたいなw


web拍手



同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

この記事へのコメント
鳥取は地元が近いから何度か行ったことありますが、鳥取砂丘ゎありません!行ってみたいです…☆
うちもうさんぽゃ旅行連れてきます♪梅雨ゎ外連れてけないから寂しいですよね。家で沢山遊んであげなきゃですね(*^□^*)
Posted by けい☆彡 at 2009年06月04日 01:36
>>けい☆彡さん

お!?けい☆彡さんちのウサも旅兎なんですね♪
新幹線や車での移動は馴れてるんですが、飛行機はまだなんです。
ちょっと不安でね(苦笑)

今日は抱っこして近所の公園に行きましたよ~。
機嫌良くって毛並みも超良くなってました♪
毛並みは正直です(笑)
Posted by 久我 at 2009年06月04日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
と っ と り
    コメント(2)