2009年06月07日

だてブロガーさん達へ

また宣伝コメントがあちこちに投下されています。
だてブログさんの目をかい潜り、個別で投下してるみたいに思えます。


放置せず、即座に削除する事をオススメします。
書き込みが放置されている前例があると、今後の投下標的にされてしまいます。

(携帯から見て)
自分のブログTOP下部にある『最近のコメント』からチェックすると、ずーっと前の記事に書き込みされても簡単に調べる事が出来ます。

不快ですが実際に送られてきた一例をUPしますので、この手のコメントは相手にしないで消去しましょ(`・ω・´)ゞ





↓【一例】

>お名前: ムラ神
>
>コメント:
>
>美人なのに頭の中はエ口工ロな子をゲッツ!!
>「ペロペロさせて」とか言われたらもうそれだけで発射寸前だってのwww
>ガチで気持ちよすぎて口の中から溢れるくらい出たしwww
>いや~マジでいくらやっても飽きないなっ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!
>
>http://なんたらかんたら(久我による略)




↑こんなんに引っ掛かるなら阿呆だな(・∀・)


web拍手


同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

この記事へのコメント
うちにも数発投下されましたわ・・・
こんなん即削除っすわ(´・ω・`)

ペロペロさせてって・・・(´・ω・`)
引っかかる輩がいるんだろうな・・・・

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!
Posted by ゆにっくす ゆにっくす  at 2009年06月07日 22:26
俺にも来ましたよ


馬鹿っすね


相手してられっかって感じです(^_^)
Posted by 兄貴 at 2009年06月07日 23:03
こんにちは。
自分のところにも書き込まれました。
スパムは特定のドメインから書き込まれる場合が多いので、IPアドレスではなくドメイン毎に書込み禁止できるように伊達ブログさんで機能強化してくれるといいのですが...。
Posted by 短期投資技術研究所管理人短期投資技術研究所管理人 at 2009年06月07日 23:08
>>ゆにっくすさん

ぐあっ!!別意味引っ掛かってるΣ( ̄□ ̄;

てか感染!?

…………………(;´Д`)



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!
Posted by 久我 at 2009年06月08日 11:23
>>兄貴さん

来ましたか(;´Д`)

全くです、ホント相手してらんないっすね(笑)
でも不思議と(本当に)引っ掛かる人っているんだよね…(-"-;)

言迷 で す orz
Posted by 久我 at 2009年06月08日 11:26
>>短期投資技術研究所管理人さん

こんちは☆(挨拶返し♪)

おっしゃる通りです。
だてブロさんはマメにあちこち見て回ってるみたいに思えるので、遅かれ早かれ対処してくれる…と信じてますが…(・∀・)オネガイだてブロさん☆

(久我が確認した限りですが)この程度の投下量なら皆の自己防衛の練習にもなるので、WEB馴れしてない人達には良い経験だったかも知れないですね♪

にしても迷惑千万ですね(;´Д`)
Posted by 久我 at 2009年06月08日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だてブロガーさん達へ
    コメント(6)