2009年06月16日

記録更新

現在アクセスカウンター 354,774

昨日下記記録が更新されました。

プレビュー 5633
訪問数 2072


いつもありがとうございますm(_ _)m





昨日の毒舌対象を明記してないばかりに誤解を招いてしまったので、この際、中途半端に情けをかけるよりハッキリ申し上げた方がスマートで良いですかね?
[複数宛て]ではなく[個人宛て]なので、あの要素を総て持っている人か否かは判るかと思います。

『自分じゃなかろうか』と悩んでしまったなら直接聞いて下さい。web拍手もあるのでオープンにしなくても問い合わせられます。
『ストレート/普通/マイルド/確認のみ』など希望があれば応じます。


ネットは不特定多数に情報公開する以上、本名や顔や住所を晒すなら相応のリスクがあるものです。

業界種によれば戦略的に顔に馴染んで貰う必要がありますが、それ以外はあまり顔出しするのは好ましく無いです。
お客の顔画像を載せてしまう事もどうかと思いますね。

子の成長記録ブログなら家がどの辺りにあるか、悟られないように。
学校名等も出さないようにして下さい(・∀・)
カワイイからって怪しい人に狙われたら洒落にならないですからね(´Д`;)


もし希望あればブログに公開してる情報が大丈夫か否か伺いに参りますよ(・∀・)マァ、ナイダロケドネw


昨日・おとついは静養したので元気になりました。
仕事がんがってきますw


web拍手


同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記録更新
    コメント(0)