2009年06月22日

拍手レス

爆眠してもしても足りない残念な久我があらわれた!どうするコマンド?

⇒遊ぶ
・戦う
・餌付け
・逃げる
・おちょくる



▽6/12-6:33 『体、大事にしてくださいね…』の方
▼御心遣いありがとうございます。この時期は体調に波があり、気をつけてはいるのですが喉がやられると参りますね。
喉に腫れ(化膿?)が出来て気道を塞ぎかける事が昔っから[癖]になってるようでして、ウン年振りに再発したようでした。

血と膿も出たし今回の症状は今までより軽かったので完全回復まで行かずとも元気になりました。
ありがとうございました♪



▽6/14-23:49
▽6/17-7:47 ピコたん
▼昨日(父の日に)℡したら元気そうだったよ~。

忍者屋敷…。そっか、滋賀の甲賀か♪ありが㌧♪
外人さん忍者好きだからなぁw

ここ数年は浅草とかを浴衣等でブラつくのが好きでやってるけど、外人さんが鶴に「写真撮らせて」とお願いに来るのが面白くて外人反応の見たさで遊びに行く事があるよ。
日本楽しんで貰えたら嬉しいね♪

品位のカケラもない日本人のキモオッサン達が隠し撮りしようとしてるのを邪魔しに行くのも愉快なんだけどね(おいら愉快犯なんで)w



▽6/16-0:50
▽6/19-0:46 きつりさん
▼てんで似つかぬ事だったので、誤解が解けて何よりです(^∀^)ルン♪

リア友の翔太たん含む多数が口を揃えて『あの店ヤバい』と言ってます(爆)

特に女性からすれば生理的に無理なあのキモメン。出娑婆りだからオフ会乱入とかしそうだし、リアルで会ったら飯がまずくなりそうです。
あれで子持ちだってんだから観てる方が辛くなってきます。子供、親選ベナイ…テラカワイソス(´Д`)女、一緒ニ評価サレ、カワイソス…。

エンカウントしたらネットみたいにマイルドな…じゃなくリアル毒吐いてしまいそうで危険ですわ(苦笑)
トヘロス・トヘロス!!



▽6/16-1:48 ともぱんださん
▼[うさぎ]タグで遡ったのかな?随分古い記事なのに支持ありがとうございます(・∀・)♪
今日はうさんぽに行こうと思っていたのに生憎の天気だったなので大好物のブロッコリーの茎で我慢して貰いました。

忙しかったりして思う様に更新出来なかったので、また今度うさ関連upしたいと思います。

また来て下さいね♪


▼無言拍手の方々もいつもありがとうございます(^∀^)♪


web拍手


タグ :拍手レス

同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拍手レス
    コメント(0)