2009年06月30日

濃厚な一日

昨日は何かと『濃い』日でした。


面白そうなサイトを発見して、気になる事書いてたのでメールしてみたり。
そこの人達も萌え旅ペアでやってて楽しそうだから仲良くなってみたいな♪と鶴と話込んでみた。




アニメBASARAのネット配信見たよ!

パソコンの音声死んでるので聞き取り難かったけど、大筋はわかりました♪

相変わらずキャラへの愛が薄いアニメだなと思いつつ、かなり笑いましたよ。

『明智ひとりR18指定』

噂は聞いていました。想像ちょっと違ってましたが、頭イッちゃってた明智に納得。あーあw




ぼんやりしてると行きつけのブログが炎上してると鶴が言うじゃないですか。
日本語不自由な痛い直江ファンが言い掛かりつけていたようでして…。
祭と言わんばかりに火の粉まき散らす馬鹿。黙って荒らさせてるのもシャクなので…荒らしに少々嫌がらせしてきました。

その後、我々ときつりさんの3人で電話で盛り上がってしまいました(笑)
テンション高いまま電話を終えましたが…。

今日は今日で出勤中にナンとかカレーとか似合う外人が駅で困ってたので助け舟だしたら懐かれて、渋谷行きたいみたいだったから途中まで一緒の電車にのってあげて見送った。
あのまま乗ってたらたどり着くけど、ちゃんと行けたかな?
にしても、メトロの駅員の態度悪いのにはムカついたな(笑)


web拍手


同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
濃厚な一日
    コメント(0)