2009年07月07日

拍手レス&超私信

▽6/29-0:18-22:12
▽7/2-23:36
きつりさん
▼昔、寝落ちとかよくありましたw鶴程うまく語れませんが、楽しかったです♪
一昨年の政宗公祭で祭後の当主と写真撮りに、BASARA政宗のコスプレを始めたレイヤーが、気持ちナルな動作で当主ともども引いてた事ありました。
一般の目を考慮しない、あの騒ぎ方は正直無いわな(;´Д`)
青葉復活の際もありがとうございますm(_ _)m



▽6/29-7:36 『風邪、無理なさらないようにして~』の方
▼お蔭様で元気になりました(・∀・)♪
コメント下さった貴方も風邪に気をつけて御自愛下さいね。ありがとうございました♪


▽7/2-2:54 『青葉ちゃん大丈夫でしたか~』の方)
▼大丈夫じゃなくとも諦めずに看病してたら元気になりました♪
ありがとうございます☆


7/2-12:35 『調子が戻って、良かったですね(^O^)~』の方
▼うさぎは繊細な生き物なんで、緊急事態に動かせなくなる事が多いんです。
普段からちゃんとしていても些細な事で急変する事例を沢山聞きます。
出来ればいつも傍で見ていたいですね(・∀・)♪

▽7/3-0:59 『安心しました。良かった。』の方
▼手探りですが対処方法も分かってきたので後は再度ならないように気をつけるだけです。
毛球症は突然なる事が多いので油断は出来ませんね(;´Д`)
ありがとうございました。


▽7/3-21:43 『何事も無く良かった』の方
▼もう助からない域まで、じゃなくて良かったです(・∀・)
(↑そこまでの状態には意地でもさせませんが)
御心配掛けました( ̄▽ ̄;)


▽7/5-6:30 ピコたん
▼気力が尽きてしまったので少しづつ足して書いてるよ~(・∀・)♪
頑張って書くわなw



▼無言拍手の方やUPしなかった方々も、いつもいつもありがとうございますm(_ _)m



●超私信●

▼ゆにっくすさん:宿から近場で美味い所探しておきますね(・∀・)♪
pm7時頃から遊びましょうw


▼蒼さん:お疲れ様でした!めっちゃ楽しかったです♪想像してたより断然話せて嬉しいです(笑)
これからも宜しくお願いしますね☆


▼翔太たん:例のブツは出来れば近い内に送る予定だよ(・∀・)♪
しばし待たれいwww


▼こに:間を見てメールするわな。がんがれw



同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

この記事へのコメント
おはようございます( ^ω^)

午後7時あたりですね了解しますた( ^ω^)

羽ばたきしながら待ってますww
Posted by ゆにっくす  at 2009年07月07日 10:27
羽ばたきwwwwキグナスですねww

面白そうあたしも(ry
Posted by 宮田美月 at 2009年07月09日 05:42
>>ゆにっくすさん

仕事終わったら、それこそ白鳥の如く飛んで行きますわw
勢い余ってシベリアまで飛んでったりしてwww

2~3日したら箱メしますわ(・∀・)♪
Posted by 久我 at 2009年07月10日 15:20
>>宮田美月さん

聖 闘 士 星 矢 w

キタコレ!じゃあ皆でマーマでも探しに行きますかw
Posted by 久我 at 2009年07月10日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拍手レス&超私信
    コメント(4)