2009年07月09日

旅拠点決まりました!

予定より高くついたけど何とか仙台に決まりました(・∀・)♪


鶴と無駄遣いしない決意をしながら現在[六本木]に向かってます。

ヒルズは[豆腐カフェ]や[ビレッジ ヴァンガード]も撤退してから(ただでさえつまらんのに更に)つまんなくなった。

セキュリティは甘い(詳細は割愛)、駐車場の天井に足跡があった(建築中に付いたと思われる)、建築構造おかしい(消火機器が取りにくいやら遠回りルートばかりだわ)、物価が無駄に高い(テナント料が高いから自然と高額店が集まる)。
後、成金多くて品位の無い奴ばかりでウザい。

だからヒルズから足が遠退いてましたが、今回はヒルズでは無く、後から作られた[ミッドタウン]に向かってます。


サントリー美術館で政宗の手紙が見れるという話があちこちで出回ってるので『せっかくだから遊びに行くか』と現在館内に潜入します。

後ほど感想書きますね
(・∀・)ノシ

web拍手

※移動中に休み休み書いてます。



同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅拠点決まりました!
    コメント(0)