2009年07月11日

拍手レス&超私信

▽7/6-9:42『全く同感です!大河への~』の方
▼賛同ありがとうございますm(_ _)m
時代検証や所作が気になって仕方ない方々も多い現行大河。そりゃモヤモヤもしますね(苦笑)
あの記事見た痛直江ファンが食いついてきたら、遊んでやるつもりだったのに残念です。遂に政宗が出るかと思うと『いっそ打ち切れ!』とすら思いますね…(-"-;)
他にもダメな点はあれど、良点(普通にTV影響で観光客が増える等)があまりにも乏しいのが残念です。
また遊びに来て下さいね(・∀・)ノシ


▽7/6-23:18 きつりさん
▼うん、最低ですね。正直きっつい。観てらんない…orz 何でこうなっちゃうんだろ…?
遂に明日ですな(;Α;)
オフ時に愚痴ってしまいそうです(;´Д`)


▽7/7-11:06『痛いですよね…私も~』の方
▼職場で巻き爪消毒してたら皆が恐いもの見たさで見に来るんですよ(;´Д`)
見た目もちぎれそうで痛々しくなるから余計に嫌ですよね(-"-;)
久我は良くなりました。貴方様も再発しない様に祈ってます。


▽7/8-1:17『ケータイ国取りのガイドブック~』の方
▼TOPにリンクありましたね~(・∀・)気になります。今度買っちゃうかもしれませんね(笑)
その時は軽くupします♪

▽7/8-2:12 うさぱんださん
▼いつもありがとうございます(^ω^)♪
巻き爪の指が、明らかに色違ってて半端無く見た目キモかったので写真upしてみようかと考えてしまうも、趣味悪いなと考え直して治療に専念しました(苦笑)
今じゃバンドエイド無しで大丈夫です♪手術の威力恐るべし、です(笑)
うさぱんださんは大丈夫ですか?おいらが言うのも何ですが、無理は禁物ですよ(・∀・)ノシ


●超私信●

きつりさん…パソコン死んでる状態に涙ですorz

蒼さん實菓さん…22:30頃か23:00頃からなら家でスタンバイ出来てます(・∀・)


web拍手



同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拍手レス&超私信
    コメント(0)