2009年07月13日

ネタバレ!国盗りクイズ(改)

がぶっ!!トマトをまるかじぃりですじゃ☆(by.じぃ)
【ケータイ国盗り合戦】
2009年の3月から、大河ドラマにちなんだ「直江兼続公御膳」という駅弁が売り出されている駅といえばどこ?

☆新潟駅
☆青森駅
★米沢駅

100年余りの歴史をもつ松川弁当駅により売り出されているこの駅弁を買うことができるのは、JR奥羽本線の米沢駅です。米沢牛をふんだんに使ったこの弁当は1日5個の限定販売だそうです。米沢駅はここ(map/山形県米沢市駅前1丁目付近)
ネタバレ!国盗りクイズ(改)



現在の正解率:59.8%
正解者:8178/13667人
web拍手

▼すいませんorz
答えの★位置間違えてましたorz



同じカテゴリー(☆ケータイ国盗り)の記事画像
ネタバレ!国盗りクイズ
ネタバレ!国盗りクイズ
ネタバレ!国盗りクイズ1/1~1/3
ネタバレ!国盗りクイズ12/15~
ネタバレ!国盗りクイズ
ネタバレ!国盗りクイズ
同じカテゴリー(☆ケータイ国盗り)の記事
 ネタバレ!国盗りクイズ (2014-01-10 00:08)
 ネタバレ!国盗りクイズ (2014-01-09 03:33)
 ネタバレ!国盗りクイズ (2014-01-08 00:02)
 ネタバレ!国盗りクイズ (2014-01-07 05:36)
 ネタバレ!国盗りクイズ1/1~1/3 (2014-01-04 00:07)
 ネタバレ!国盗りクイズ (2013-01-15 07:38)

この記事へのコメント
まんまと間違えてしまいました。
いつも解説はサイトで読むので
こちらでは答しか確認しなかった自分が悲しい…。
Posted by ぬこ信者 at 2009年07月13日 02:28
>>ぬこ信者さん

申し訳ないです(;´Д`)
素で★位置を間違えてました(-"-;)ソッコー訂正;

×新潟
○米沢

…ですorz
Posted by 久我 at 2009年07月13日 02:34
しっかりせんかい信じた俺も不正解やんけ
Posted by 河内のおっさん at 2009年07月14日 08:35
>>河内のおっさん

今、腹の居所悪いんよ…?


ホンマに河内に住んどるんかは知らんけど、お前みたいなんがおるから『河内弁汚い』とか粗暴なイメージ払拭出来へんのが分からんか?
今回は特別に反面教師やったるわ。

…間違いは間違いやから言い訳はせん。詫びも反省もした。ウジウジ引きずるとウザいやろが。

ホンマねちっこいオッサンやな、当日言えや!今更なんやねんボケ!!w

ちゃんと拍手でも教えてくれる人はおったってのにお前は何や?初っ端っから偉そうにふざっけんなや!!
絶対間違えたく無いとかいうクチやったら文句言っとらんでテメェで裏付けとしてググレカス!

お前の為やない。自己満足の為と、こんなブログでも遊びに来てくれる人達の為にやっとんじゃ。

こんな所でしか偉そに出来んねやったら御愁傷様。寂しい人生送ってろ。

…ほんま人様が大河感想マイルドに書き直してる最中に…(-"-;)ふざけんな。


※通訳※…間違いは間違いですので言い訳は致しません。お詫びも反省もしました。ウジウジ引きずると目障りではないでしょうか。

本当に粘着質なオッサンですね、当日に言って下さい。今更何がしたいんですか、痴呆ですね。

ちゃんと拍手でも教えてくれる人は居たというのに貴方は何ですか?最初から高姿勢で偉そうです、ふざけないで下さい。
絶対間違えたく無いのでしたら文句言っていないで御自身で裏付けとしてGoogle検索するべきです、この底辺は…。

貴方の為ではありません。私の自己満足の為と、こんなブログでも遊びに来てくれる人達の為に続けている事なんですよ。

こんな所でしか偉そに出来ない人生でしたら御愁傷様ですね。寂しい余生を生きて下さい。
Posted by 久我 at 2009年07月14日 09:23
いつもお世話になってまーすヾ(^▽^)ノ
ありがとうございます(_ _)

間違いは誰にでもありますし、答えを提供されているんだから気にする必要は無いと思いますよ。

今後とも、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 津軽衆 at 2009年07月15日 02:14
>>津軽衆さん

こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m

国盗り絡みはあの手の荒らしが非常に多いので疑わしきはたたっ斬る位の気持ちでやってます。

とはいえ、悔しい想いは受け止めています。


これからも是非遊びに来て下さいね(・∀・)♪


…しかし誰も『腹の居所』にツッコミが無い…orz
Posted by 久我 at 2009年07月15日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネタバレ!国盗りクイズ(改)
    コメント(6)