2009年07月17日

拍手レス


▽7/9-21:35・7/12-15:55・7/140:19 蒼さん

▼日記見ました。心中察し申し上げます。でも、蒼さん達が来てくれるなら全力でお相手致します(・∀・)
てか自分でもよく続いてるなと思いますw
自分内テンプレートを数種類用意してちょっと膨らますと案外ネタが無い時でも書けるもんですよ~(爆)
東京は暑いです(;´Д`)
蒼さん達も熱中症に気をつけてね♪


▽7/10-21:55 きつりさん
▼喉元過ぎれば熱さ忘れる馬鹿ばっかですな(・∀・)
あの手の奴らは義光の扱い方間違い何回やりゃ気が済むんだか…(-"-;)
さの辺りはオフ会の時に存分に語りましょうぞ!!


▽7/13-2:32 『7月13日のクイズの★間違ってる。』の方

▼ぶっちゃけ貴方が一番解り易い説明でした、ありがとうございました♪


▽7/14-2:56 『おかえりなさい♪ww いつも興味深く~』の方
▼最近毒舌を支持してくれる方が増えました…(・ω・)ありがたい事です♪
でも[適度な毒舌]じゃない時もありますが、『あ~、やってるX2(笑)』と温い目で見てやって下さい(・∀・)
料理も頑張りま~す♪


▽7/14-22:24 ともぱんださん

▼詐欺系の手口をupしていった方がいいのかな、と最近考えています。
実家にはハガキが来た事がありまして、大笑いした事があります(笑)
周到と言っても所詮は庶民狙いの低級詐欺。予備知識で対策は幾らでも広がります。
今度その手のメールや手紙等がきたら是非内容教えて下さい。データ化して手口を皆さんに説明したく思います(`・ω・´)+シャキーン!


続きは後で…


タグ :拍手レス

同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拍手レス
    コメント(0)