2009年07月24日

50万HIT越え(・∀・)

総アクセス・50万越えありがとうございます(・∀・)♪

現在旅レポを書いていますが、どうやら皆様はランキング表示に関しての関心が高いようなので少し触れてみます。

以前、毒舌のジェノサイドモードを書いたのをご存知の方も多いかと思います。
久我もネット歴は長いのでグレーな領域に留めてはいた(考慮無し版はプライベート時のみ)のですが…。
推測では判り易い誰かさんがファビョッて運営に連絡したのでしょう、俺本人に言わないのがアレですけどねww
運営からのメールの差し障りの無いだろう一部を公開します。
↓ ↓ ↓


> 第5条(禁止行為)
> ・他の利用者、第三者もしくは弊社の名誉や社会的信用を
>  毀損したり、不快感 や精神的な損害を与える行為
>
> 該当記事が当サイト上記規約に違反しております。
>
>
> ブログ記事につきまして、私共運営側が内容に対して
> 申し上げることは出来ませんが、その表現方法として
> 当サイトをご利用いただく際に、画像も含めた内容や
> 表現が事務局で不適切だと判断した場合は、表現を変更
> していただくか、場合によりましては削除をせざるを得ない
> こともございます。
>
> ご利用ユーザーの皆様には、当サイトのコミュニティとしての
> 趣旨をご理解いただき、ご活用いただきたく切に願っております。
>
↑ ↑ ↑
メール当日、事前連絡無くランキング表示されなくなってた事に気付き、運営メール前に該当記事を一次撤去しました。
いきなり見れなくなったと思った方々には申し訳もありません。
その後、運営の○○さんから箱メールがきました。
最初からジェノサイドモードはプレビュー300越えしたら消す予定だったので躊躇なく削除し、運営に御礼と削除した旨をメールで伝えました。


『何でランキング表示されてないの?』と問合せが非常に多かったのですが、久我本人の様子見しながら[運営らに突撃]しないでいてくれた事と、ランキング非表示でも変わらず日参してくれている皆様に感謝ですm(_ _)m

『連休だったからもう少し様子見よう』と皆様には伝え、再度運営にメールするも未だ連絡無し&復帰ならず。アカウント削除にでもする気でしょうか?運営の意図が全く読めません。
読んでいても分かる様に釈然としない何かがありますし、この対応にガッカリしています。

ねらーの皆さんも多くいるかと思いますが、『ぬこじゃらし』が削除されたら総攻撃(祭)開始…てな準備するのは待ってね(;´Д`)
変な意味じゃなく、こちらが突撃させない様にするにも限界があるんだから運営もなんか連絡下さいよ(-"-;)板挟みだよ。

正直、ネット馴れしてなさそな運営の対応に???と首を捻っている状況ですが、削除人やサイト作り業の方々から見てジャッジするとどうなんでしょう?
一応規則読んだ上でコレ書いてます。

お気付きの方もいらっしゃる様ですが『死ねばもろとも根性』なので、ブログという抑止力が無くなれば口コミなり他ブログなりに転がり込む次第ですし、祭ストッパーは辞めます。
なんだかハーメルの笛吹きかレミング(※)みたいになりますねw

伊達ヲタ聖地巡り&聖地付近の旨い店の地域密着本をいつか作りたく思っていたのと、やる気ある人達に独自に呼び掛けて地域活性化促進の計画練ってただけに、この放置プレイには目の色変わってきますね…。
何か明確な考えあっての事でしょうけど勘弁して欲しいですねぇ…。


旅して感じた事。某痛い人はある意味○○オヤジとして有名みたいで[へー…]って思いました。


※レミング…一時期[レミングス(ゲーム)]で有名になった自殺するネズミ達。崖から水へ飛び込む映像も出回ってるが、信憑性は限りなく低い。
餌を求めて移動する説のが有力かと。



web拍手



同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

この記事へのコメント
追記:某高原ビールの人達を某○○○○さんが意味無く馬鹿にしたからジェノサイド突入した訳ですが、久我含む某高原ビールファンが切れてるのは覚えておいて下さいね。
隠蔽したって皆知ってるし見てたんだよ。
宮城活性化の邪魔するのは大概県民なんだよな…。
Posted by 久我 at 2009年07月24日 11:28
こんばんは、はじめまして(・∀・)
50万ヒットおめでとうございます。(^^)ノシ旅レポ楽しく読んでます。



この記事を読んで思ったのが、某人(●)のブログに第3者を不快にさせる表記や画像があるのに、その人が違反じゃないというのはおかしい。
高原ビールの方々を侮辱し隠蔽した某人も許せないですね。
指摘したら排除ですか?管理会社の対応もおかしいです。誠意ある対応を。

あんなずどもに負けないでください久我さん。応援してます。
Posted by 四万十猫 at 2009年07月25日 01:03
>>四万十猫さん

初めまして、ありがとうございます(・∀・)♪

写真の編集と、壊れかけ携帯の充電(←まともに出来ないorz)に参りながら旅レポ書いてます。

○○○の噂は着々と集まって来てますし腕は見て来ましたが、自己満レベルでしたよ(笑)
プロや会社というものは常に厳しい目で選定されている事を忘れてるんじゃないでしょうかね。
だから何かのプロとかにはなりたくないんですけどね(笑)

ものぐさな久我が皆の突撃を抑制するのも無理があるし、真偽はともかく噂じゃ色々あるみたいですしね。茶会(チャット)でも開いて直に皆さんの意見聞いてみたいですね~(・∀・)

運営側も何かと忙しいんでしょうけど、運営としてダメな対応はハッキリとクレームつけなきゃかな。

ゆるゆる頑張りまっす♪
ありがとうございました(・∀・)ノ☆
Posted by 久我 at 2009年07月25日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
50万HIT越え(・∀・)
    コメント(3)