2009年07月25日

拍手レス&独り言

▽7/15-12:46『ウチにはハガキで来ました~』の方
▼晒しあげはお約束ですよねw結構あの手の詐欺はupされてますよね~(・∀・)w
どんなのか見たかったです。

▽7/15-21:43『国盗りサイトでボーナスクイズが~』の方
▼当初upする予定だったんですが、だてブログ内でこちゃこちゃありまして、up出来ず仕舞いです(-"-;)
申し訳もないですorz

▽7/16-15:38 もんきちさん
▼新規の人が馴染めないオフ会なら嫌ですよね~。でも良い出会いも紛れてるから楽しいですよね(・∀・)♪

▽7/17-2:39 310改さん
▼いえいえ♪お役に立てて何よりです♪また遊びに来て下さい(・∀・)ノ☆

▽7/18-0:18 蒼さん
▽7/20-21:20
▼先日はお世話になりましたm(_ _)m 自分達の疲れに気付かないような状態で色々振り回してしまいホントに申し訳もないです(;´Д`)
近々連絡したい事があるのでまた構ってやって下さいな☆
お二人に逢えて本当に良かったよ…(・∀・)b☆



▽7/20-15:22 津軽衆さん
▽7/23-1:58
▼津軽衆さんも同じ様に感じている方でしたか…。地方特有の考え方、閉鎖感や視野の狭さや馴れ合いが嫌ですね。
衰退の道を好んで進む気が知れません。

作物の奪取。つい最近、亀有の道端でどっからかパクッて来たっぽい白桃を5個200円で売ってた奴いましたよ。
周囲をキョロキョロ警戒してる様子は見る人が見たら一目瞭然だからでしょうね。桃盗ってる現行犯じゃないからパクれない(逮捕出来ない)し、せいぜい道路交通法などでしか取り締まれないですしね。1~2時間後には居なくなってました。

食うのに困ってる訳でも無く、ただの金欲しさで愚行に走る輩はクズですね。


◎独り言◎
▼手にしてる全ての物は、何処かで誰かの仕事として扱われてきたもの。
源流回帰するとどんな物にも必ず人の努力がついてくる。
内容の大小はモノに因りけりだが使い棄てな世の中だからこそ、原点を忘れてはならないと考える。

ハッキリ言うと風水等の地の利だけで人の努力がシカトされて良いとでも!?
俺は赦さない。『プロ』として仕事してる輩には相応の対応を要求する。

名指しはしないが擁護派も同義であり、『プロ』を名乗り(もしくは社会的にプロとして見られて当然のポジションに居て)活動しているならば相応の覚悟が必要となる。

独自に様々なジャンルから噂などを(協力者達と)調べているが、いい加減な反応と身内寄りなジャッジには頭に来ますね。

いざ『地元で何かあった!皆さんの協力が必要です!』って時でも、普段は『俺の街』宣言してる奴に限って何もしない。

これだけフダが揃ってて大人しくしてるのはつまらないし、周囲が独自の判断で動くなら俺はそろそろ止めれないよ。

久我の実態がよく判らないから扱い難いんだろうなー。旅レポチェックして結論出すにしろ、最低何もやり方だ。
俺も粘着だからな、覚えておくよ…。(`皿´)ふん!
あー、眠い眠いwww


web拍手



同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拍手レス&独り言
    コメント(0)