2009年07月31日

厄日です(-

なんか今朝から鶴共々ついてないです。

朝寝坊しかけたのか起きてからバタバタしてる鶴。
傘を駅ホームから線路に落とす、電車は遅れてる。

昼からなので寝てたら予定時間ギリギリに目を覚まし、鶴と約束してたトイレットペーパー(安売り)買いに行ったら目的のヤツが無い!?
仕方無く代用品を買ってエコバッグに突っ込んで駅に向かうも遅延のまま…orz

普通に間に合ったけど今日は仕事が無駄に多くて終始バタバタしっぱなしだった。


昼休み時、菅原さんに電話してみたけど…本当は宮城行った時に逢いたかったよ(´⌒`)
仕事中だし都合つかなくて夜連絡するつもりが遅くなってポシャるし…orz


修理出してた携帯に関する電話があったけど…。
基盤アウトだったらしく、有償(ポイントで相殺)かつデータクリアするしかないって話。
データ吸い出すにも充電も起動すらも出来なくて、どうしようもないらしい。
以前に取っておいたバックアップがあるからまだ不幸中の幸いだったけど、画面メモやメール等とはサヨナラに…(TΑT)


吉梨さん主催の明日のオフ会に行けない線濃厚だし…orz


もう気分は最悪だよ。


夏バテ気味だし苛々も随分溜まってる。
遊んで発散するか、ゆっくり休むか、荒れるか何かしたいな。



web拍手


タグ :厄日

同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

この記事へのコメント
頑張って下さい
幸せと不幸せは同じ数だけだそうです。
明日幸せな事が起きるんじゃないですか?

明日、幸せな一日であるようにお祈り申し上げます
Posted by 紋次郎 at 2009年07月31日 23:35
お疲れ様でーす('◇')ゞ
確かに、今日は私もバタバタしてました
休憩入るのいつもより遅かったし

夏だしぱーっと気晴らし出来ると良いですね

明日は地元の花火行ってきます

あ、明日友達がお台場のアレ行くそうですw
Posted by やぎ at 2009年07月31日 23:51
>>紋次郎さん

有難う御座居ます。
まだ気分はトホホですが出来る限りは頑張りま~すp(´⌒`q)

幸せか否かは捉え方次第と考えるものの、それを凌駕する量が一気に来ると流石に参りますね;


紋次郎さんにも幸せな一日である様に☆
ありがとうございました♪
Posted by 久我 at 2009年08月01日 11:45
>>やぎさん

お疲れ様でぃっす(´∇`)ゞ

暴れたいな~…じたばたじたばたしたいwww

今日はあちこちで花火大会だね~。今年は気力が無いですorz
お台場のアレ、毎時ピッタリと30分に動いて面白いですよ♪
てか思いのほかアツいので見れたら良いですな☆

冷やしタオル(200円)でドムX2とグフX2とザクX2出たよ(絵柄ランダム)
あれは結構お勧めです(≧∇≦)♪
Posted by 久我 at 2009年08月01日 11:53
お疲れ様です( ´∀`)ノ☆
すんません、深夜にも関わらず長時間拘束してしまったので疲れも溜まりましたよね;

今日が久我さんにとって良い1日となります様にっ(´人`)
Posted by at 2009年08月01日 12:01
>>蒼さん

いえいえ、お疲れ様返しです☆三ヾ(´∀`)シャッ!

誰かと話したりすると凄くストレス解消になったりするんですなコレがw
蒼さんこそ大丈夫?疲れてない?ごめんね、振り回してばっかで~(^ω^;)

蒼さんと實菓さんにも良い日である様に☆
いつもありがとね♪
Posted by 久我 at 2009年08月01日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厄日です(-
    コメント(6)