2009年08月13日

浦霞とつまみと

浦霞とつまみと

鶴がちょっと呑みたい気分になったので、上野の『音音(おとおと)』で一杯引っ掛けて来ました。

二人して酒に弱いので量は飲めないが愉しみましたよ~。
苛々も陽気に巻かれて何処へやら、です(^ω^)♪


浦霞とつまみと

鶴が取り分けてくれました♪コレ、激ウマー♪♪

上野の音音はプレゼンの仕方が上手く、見目にもお味にも満足出来ます。



7/19日に松島へ行った時は運転してたから飲めなかったけど、久々に頂きました(・∀・)♪


浦霞はキレが良く、まろやかな口あたり。芳醇な香りが優しい酔いを運んできます。
地酒ブームの切っ掛けになったとも言われている綺麗なお酒です。
良い仕事してますよ、まだ飲んだ事が無い方は是非お試しください(・∀・)♪




web拍手



同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浦霞とつまみと
    コメント(0)