2009年08月21日

お世話になりましたm(_ _)m

職場でお世話になってた方が(不幸があったそうで)今日で最終日になっちゃいました…。
やぎちゃんも、とほほだよね…(´Α`;)

ANDさんがウチのブログ本当に見に来るか不明だが、言いたい事言っちゃえ(・∀・)
基本やりたい放題だしw



この職場、本当に色々ありました(`Α´#)


◆いきなりのムチャ振りや何も教わって無い事を任せられて久我困惑、結局手伝って貰ったりw
◆(久我と)Iさんがガチで激突⇒ANDさんの仲裁
◆品出し一緒にガンガンいこうぜ
◆などなど…


ANDさんは話易くて明るくて面白くて、頼りにしてました。勤務地が変わるだけなんだけど、寂しいもんです。


今の職場、定休しょっちゅう店都合で変えられる悪環境。
担当もコロコロ変わる(強制変更)。
確定してから我々に教えるっつー最悪な有様。
中には電車の遅延証明があるにもかかわらず「遅刻にしる(・Α・)9m」とか言う基地外も居たし(久我の事じゃないけど、とばっちり食ってた奴に同情)。
労働基準局とかに相談してみっかとか、店辞めるか…とか考えてただけに、なんだかなぁ…(´Д`)=3
前の店もそうだが店長がアレなんだわ…(-"-#)
癒しが少なくなるのは辛いです。

久我はトコトン上司に恵まれない…orz
ANDさん、カムバックよろwww






web拍手


タグ :私信職場話

同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話になりましたm(_ _)m
    コメント(0)