2009年08月31日

拍手レス

▽8/26-7:25
ビアダルさん
▼酢の物を食べる機会が少ないですね~。[タコの酢の物]や[酢味噌和え]は好きなんですが、いかんせん機会が無いので…orz
ぬこ様は昔飼ってました。今はうさにメロメロです(笑)


▽8/26-21:04
『青葉嬢、ウチの娘も~』の方
▼お気に入りとはまた嬉しいですね♪
うさぎさんは好きなんですか(・∀・)?

これからもちょこちょこ気まぐれに可愛い写真をupしますので娘さんと御一緒に遊びに来てくださいね♪お嬢にも報告しときますね(笑)
有難う御座居ました☆


▽8/28-12:19
▽8/30-23:42
Bellyさん
▼不思議話は継続する事にしました~。
前住人の引越し理由・家族か一人か・住んでいた期間…、上手い聞き方です(^-^)/
Bellyさんに何かあったらコソッと相談に乗りますよ(・∀・)


▽828-22:08
實菓さん
▼気のせいじゃないかも、と自信が持てるなら幸いです。
…って、實菓さん達の体験も明らかに[気の所為レベル]じゃないでしょう(笑)

此処じゃ書けない体験談は電話か、いつかまた逢った時にでもお話しますね♪
いつも有難う御座居ます☆


▽8/29-1:07
おまるさん
▼話は気侭にupしていきますね(・∀・)

感じる人と居ると結構面白かったりしますよね。だけど中途半端にビビらせるだけ(対処無し/無責任)の人なら久我と反りが合わないかもです(´Д`;)

お嬢は何かを見たり感じたりしても基本久我達を信頼してるので、すぐにリラックスしてくれます。
(*´Д`)かばえぇですw

▽8/29-2:45
sie★さん
▼最近書きたい記事が中々書けない状態が続いてますorz
不思議話では、文体をちょこちょこ変えて皆さんの反応を見ています。文体が落ち着くには少し掛かりそうです。

文章が良いとのお褒めの言葉、素直に嬉しいです♪
また来てくださいね(・∀・)♪


▽8/29-5:34
まさちこさん
▼不思議話を好きだと言って頂けるなら国盗り同様ちょっと頑張ってみようかな…と、単純な久我です(苦笑)
こんな話が読みたいみたいなリクエストがあれば(該当する話を所持していれば)upしていきますよ。
また見に来て下さいね(^ω^)


▽8/30-0:03
▽8/30-17:03
太閤紋次郎
▼楽しみにして頂けるなら頑張ってみますね(・∀・)
見えるからといって調子乗って家までついてこられても、元人間してたなら『厚かましいぞ』か『図々しい』の一言で片付きますよ♪
お試しあれ(笑)


▽8/30-0:40
『初めて今日blogを拝見させて~』の方
▼武将・うさ・不思議話・毒舌…が今後の中心になりそうです。
拍手コメントちゃんと届いてましたよ、ご安心を♪
不思議話は今夜も投下しますので宜しければ是非ご覧ください(・∀・)♪
有難う御座居ます☆




web拍手


タグ :拍手レス

同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拍手レス
    コメント(0)