2009年09月05日

先程までプチ宴

先程まで吉梨さんとプチ宴(うたげ)やってました。

突発なお誘いにも拘わらず快く一緒に飲み食いして貰っちゃいました(・∀・)♪
有難う御座居ます☆

ちょこっと不思議話をしたり、最上義光(もがみよしあき=政宗のおかんの兄=政宗の伯父)やら政宗関連やら沢山喋ってめっちゃ楽しかったー☆


某巨大掲示板の義光関連スレは吉梨さん所をデータベースにしてるのバレバレwって話になって、某だてブログに貼ってあった記事を吉梨さんに見せたら『あぁ、それはうちが…w』と。
やっぱりかwww


義光の鮭好きから『鮭さま』と呼ぶ様になってから定着して来たね~、と言うと嬉しそうだった。
ほんと義光好きだね~(^∀^)よかごたる♪


途中から鶴も参戦して大盛り上がりw
吉梨さんがヨシカさんを誘ったみたいだけど急な話だったし無理だったのが残念でした(´Д`)


途中『成実三昧』の[しぎのさん]の話も飛び出し、「凄いよな~」ってまた盛り上がったwww
近くだったらおいらフラッと顔出しに行っちゃうのになぁ~(←ソレ迷惑じゃね(´д`;)?)


うちは知名度だけはそこそこあるけど、ブログ等にup出来てないまま、ずっと水面下でガサゴソ動き回ってるから、付き合い始めるまで中身が解らないという点があるからなぁ…(´Д`;)
しっかり纏めて書けよ自分って話 orz


政宗パーリィも良いが、義光パーリィ(芋煮会)とかもしようよ!って辺りでお開きに。


蒼さんや實菓さん達とも一緒に遊びたい辺り久我の脳内はハッピー属性ですなw


皆いつもありがとう♪
また遊ぼうね(・∀・)ノシ☆




web拍手



同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先程までプチ宴
    コメント(0)