2009年09月17日

拍手レス①改正版

▽9/7-4:26
太閤紋次郎さん
▼ぎゃー!?[さん]抜けてたー!!!!すいません…orz
大阪は長いこと住んでましたが、■年振りに帰ると色々かわってて複雑な気分になりますね。
おいらもたまにゃ帰れば良いのに、帰ったら帰ったで忙しくて休めないので嫌なんですな、コレが(笑)


▽9/8-0:44
▽9/10-0:01
吉梨さん
▼某企画サイトはどうにかなりそうですか(´Д`)?
歴女向けとか痛すぐる…orz
もういい加減[歴女]呼ばわりされるの嫌がられてるの気付けよ世間w…ですな。

彼らの噂話はたまに洒落ならん話が飛び出す事がありますよ。リクエストが多かったらまたupしますね(笑)


▽9/8-0:52
武水しぎのさん
▼その時は鶴と全力で飛び付きに行きます(爆) ホントはしぎのさん所に住みたい位だし(笑)

いつか宮城活性化関連でお智恵拝借する事があるかと思いますが、その時は是非よろしくお願いしますm(_ _)m

また一緒に遊びたいです(・∀・)ノシ☆


▽9/9-12:12
おまるさん
▼不思議話の[車]、当時は洒落にならなかったけど、今では感覚マヒしてるのかもしれません。
これ位の事なら(轢かれるかもっていう)危機感はあれど、今は前々怖くないので(-"-;)

修業とか師につく事もやってません。
中坊の頃、霊能力者に[封]された事ならありますよ。[封]壊しちゃったけど(笑)

ハッキリした言葉で解るというよりは思念を読み取る感じでやってるので、捕まえた奴から色々聞き出して理に反するモノをはっ倒したりしてますよ(・∀・)


▽9/9-19:12
▽9/10-22:59
ともぱんださん
▼不思議話9:車の感想有難う御座居ます(・∀・)♪
文才がないんで内容(書き方)がマンネリ化してきたような気がして…orz
読み易く、同調し易い話に纏まると良いのですが…。

次はどの話にしようか悩み中です(爆)


▽9/9-19:28
光華さん
▼友人A氏のお話、有難う御座居ます♪
この手の業界は深入りしたらもう戻れない…。そろそろ認めなくてはならないようです…orz

肝試しはあ意味危険ですからね~w

義経は人気ですよね~(・∀・)久我はマサカドと少し縁があるので気になります。
いつも優しい心遣いをありがとう。
心にしみるよ(´ω`)


▽9/9-23:07
sie★さん
▼不思議話9の[車]や、5の[鏡越しの女]は突然起きた事だったので、困ったもんでした。
[鏡越しの女]の殺気は声を発するのも、僅かに動くのも、躊躇われる程でしたよ(笑)

今コレ書いてて気付いたけど、ひょっとして…
『奴ら(霊とか?)側がバラされたく無い情報を回収⇒ばらまく・理に反する奴(霊等)は再起不能にフルボッコ・あちこち行って色々してるので土地神に顔が広い・奴らの[声]じゃなく[思念(思考)]を読み取るのが面倒』
…だから久我を始末したがるのが多いのかも(勝手に納得)。

因みに一般からしたら電波な生活してそに思われるかもですが、案外フツーにしてますからね(笑)


▽9/10-15:00
實菓さん
▼9日は色々重なって面白かったですねーwww
先日、政宗公祭の為に宮城行ったけど、確かに変な障壁ありますね。思ってた以上だったからびっくりした。

不思議話10内の[黒い穴]の話は他からも証言きてますよ。
今は海に近い所の方が多いみたいです。

纏まったらコラボ企画upしますね(・∀・)♪




▼続きはネタバレ!国盗りクイズの後で(・∀・)♪


web拍手


タグ :拍手レス

同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拍手レス①改正版
    コメント(0)