2009年10月08日

[再録]拍手レス②

▽9/22-23:15
吉梨さん
▼[R義愛]ですかwうちと逆の反応に出るのが興味深いですね(^ω^)♪
荒らし風情に負けないで下さいね(^∀^)ノ☆


▽9/23-3:25
▽9/24-14:58
蒼さん
▼当日はレアな寝起きボイスを有難う御座居ましたw
フライング祝いも有り難く頂戴しました♪
こんなものぐさ太郎にマメにコメ頂いて素で感謝です(^ω^)マジで☆
封筒が無事に届いて何よりです♪


▽9/24-1:37
くまりささん
▼律儀にありがとうございます(^ω^)♪
これからも良かったら遊びに来て下さいね♪♪
嬉しいです(^ω^)


▽9/25-6:41
實菓さん
▼誕生日祝いかたじけなく!いつも二人には頭が下がる想いだよ(*・∀・)aデヘ☆
鶴と同じ日に實菓さんも祝いたいです♪


▽9/25-23:29
光華さん
▼歳を重ね、毎年様々な発見をし、善くも悪くも生きていて、…今年は嬉しい歳になりそうです。

政宗公まつり初参加はなかなか良い刺激でした。折りを見てupして行きます。
機会があれば、旅…とまで行かなくともオフ会くらいはしたいですね(・∀・)

気持ちと財布(←重要w)にゆとりが出来たら都内で一度、政宗ヲタ以外も参加出来るオフ会を開きたく思います(^∀^)♪

いつも有難う御座居ます♪♪


▽9/26-19:47
おまるさん
▼銀座の山形物産館は行った事は無いんですが、友達のやぎさんと行ってみようと思います(^∀^)ノ

初対面なので知り合い…と呼んでいいものやら…と言うのが本音です。
素朴な疑問なんですが、おまるさんはそちらの方とどういった関係なんですか(・∀・)?



web拍手


▼続きはまた(・∀・)ノシ



タグ :拍手レス

同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
[再録]拍手レス②
    コメント(0)