2009年10月08日

決戦!関ヶ原 決戦結果

2009年 夏の陣 第二弾
~決戦関ヶ原~

東西拮抗
勝つのはどっち
決戦!関ヶ原 決戦結果

いざ最終決戦

殿、じぃもこの戦にお供しますじゃ(byじぃ)

決戦!関ヶ原 決戦結果

一触即発


まさに、今、関ヶ原で両軍がぶつかろうとしているっ

我ら東軍の久我っち軍はどう動くのですじゃ?

①徳川家康を守る
②石田三成を打つ
③じぃだけ突撃

※どれを選んでも特典は同じです。



▼①を選択▼
決戦!関ヶ原 決戦結果

獅子奮迅

両軍乱れての大合戦が始まった

「守備が薄くなっておるぞ!総大将家康殿をお守りするのじゃ!」

久我っちの的確な判断が東軍を勝利に導くか

★作戦を選び直す
☆合戦結果を見る





▼②を選択▼
決戦!関ヶ原 決戦結果

獅子奮迅

両軍乱れての大合戦が始まった

「敵将、三成の陣がみえたぞ!中央突破で突き進むのじゃ!」

久我っちの的確な判断が東軍を勝利に導くか

★作戦を選び直す
☆合戦結果を見る




▼③を選択▼
決戦!関ヶ原 決戦結果

孤軍奮戦

両軍乱れての大合戦が始まった

じぃが西軍に突撃した
久我っち軍はのんびりお茶を飲んでいる

…1時間後…

じぃがヨレヨレになって戻ってきた。

一人では無理ですじゃ。(byじぃ)

☆作戦を選び直す
★合戦結果を見る




東軍の敗北
久我っち軍の健闘も及ばず関ヶ原の合戦は東軍の敗北に終わった。。。


負けてしまったが称号を獲得した

レア称号:東軍武将


最終結果

東軍武将:100065人参戦
累計ポイント:2600662ポイント

西軍武将:95945人参戦
累計ポイント:2603409ポイント

●久我っち殿の成績:
5城達成/39ポイント
自軍貢献度:★☆☆☆☆

決戦!関ヶ原
~完~




web拍手


▼あんまり城盗りに行けなかったのが残念です(´Д`)
気が向いたら城盗りのデータもupするかもです。

城盗りに行けなかった人も、ガッツリやってきた人も、国盗りの運営も、お疲れ様でした(・∀・)

またこの手のイベントに参加出来たら・需要があるならupを続けて行こうと思います♪



同じカテゴリー(☆ケータイ国盗り)の記事画像
ネタバレ!国盗りクイズ
ネタバレ!国盗りクイズ
ネタバレ!国盗りクイズ1/1~1/3
ネタバレ!国盗りクイズ12/15~
ネタバレ!国盗りクイズ
ネタバレ!国盗りクイズ
同じカテゴリー(☆ケータイ国盗り)の記事
 ネタバレ!国盗りクイズ (2014-01-10 00:08)
 ネタバレ!国盗りクイズ (2014-01-09 03:33)
 ネタバレ!国盗りクイズ (2014-01-08 00:02)
 ネタバレ!国盗りクイズ (2014-01-07 05:36)
 ネタバレ!国盗りクイズ1/1~1/3 (2014-01-04 00:07)
 ネタバレ!国盗りクイズ (2013-01-15 07:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決戦!関ヶ原 決戦結果
    コメント(0)