2009年10月22日

バーにて再会!

朝から複数の相談を受けていて、飯を作ったり等とバタバタしてました。

枕元の辺りを片付けながら青葉嬢のケージの掃除もこなす。

青葉が『今日はお休みなの?』と言わんばかりに甘えてくるのでケージから出してベッドの上に放って鶴のピンクのふわモコ毛布で[バニーラップ(うさぎを布等で包む事)]。
半端無く可愛過ぎて写真を録るのも忘れてました(苦笑)


メール相談等の後、いつものバーへ出陣!


その前に[太陽のらーめん]を平らげて…っと。

バーでウハウハしてたら、らいずたんも参戦。遅参上等!(鶴に対しておいらも遅参したしw)

ひとしきり大谷吉継の話をした後、久我はおでんに夢中(笑)
…食い気にはボロ負けな久我(爆)


段々ノリノリになって来た頃に時代屋さんの若女将登場。
超!お久しぶりです(・∀・)♪

時間があったらダッテダテな話をしたかったんですが、またの機会に…という事でメアド交換で再会を誓います(←おいらがねw)

ホントは何度もすれ違いがあり、その都度、話せなかったので逢えて嬉しいです♪♪
ヨシカたんや吉梨たんの話もチラッと出て『山形アツい』って話にもなったんだ~(*・∀・*)


吉梨たんとも一緒に山形行きたいね~って話やったばかりだったから、[山形もアツい]って聞くと嬉しいっすね。
山形も好きなんで♪
新潟にも行きたいんだけどね~(笑)



…でもって帰りにまた『太陽のトマトらーめん』食べに…(爆)

行きに鶴が食ってて、久我が駆け付けて食べ、帰りはらいずたんも加わって三人でまた食いに行くって…どんだけココのラーメン好きなんだよ、と(爆笑)

ネタで散々盛り上がってサーセンorz



バーにて再会!

どんっ!!

これが太陽のらーめんです。いつもこのチーズ入り食べてます(チーズは溶かしちゃったけど)。

新御茶ノ水のB3出口を出てすぐの所にあります。
ウマー♪なので近くの方は寄ってみてね(・∀・)+


電車に乗るまでの道のりで死ぬ程笑い過ぎて腹筋崩壊www
苦しかった~!(よろけたしw)


らいずたん!
若女将!
また遊んでね!
(^ω^)ノシ


web拍手



同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーにて再会!
    コメント(0)