2009年10月24日

あどけない青葉嬢

生後4ヵ月の青葉嬢。うちに来た初日の写真です。
あどけない青葉嬢

初カリカリ(ペレット)に夢中な青葉♪

様々な生き物を飼ったり保護して自然に返したりしてきたけど、うさぎは初めてでどう扱って良いか分からない。
肺が小さいから~とか骨が細いから~と聞いて、抱っこも上手く要領を得なかった頃です。

粗相をしても大丈夫なように色々工夫した覚えがあります。


懐かしいな~(*´Д`)



元気盛りの青葉嬢、鶴が振り返ると、一時的にケージの上に乗せていたタオルを引き込み『青葉嬢神拳・青葉百連発(←w)』を叩き込んでいる真っ最中(笑)
あどけない青葉嬢

タオルなんかやっつけてやる!!


すごいよ青葉さん!
タオルフルボッコ(笑)
ぶれぶれな青葉嬢が威力の凄さを物語っています(・∀・;)


でもさ、あんよが落っこちそうだよ(笑)


web拍手



同じカテゴリー(○ウサトーク)の記事画像
麗しき青葉嬢
うっさりしてますか?
青葉嬢のうっさり誕生日
羽毛布団と青葉嬢
うっさり2011⇒2012へ
看板兎の居る店 黒兎
同じカテゴリー(○ウサトーク)の記事
 麗しき青葉嬢 (2014-01-04 00:58)
 うっさりしてますか? (2012-08-08 08:56)
 青葉嬢のうっさり誕生日 (2012-04-15 22:34)
 羽毛布団と青葉嬢 (2012-01-17 07:36)
 うっさり2011⇒2012へ (2012-01-01 06:48)
 看板兎の居る店 黒兎 (2011-12-05 12:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あどけない青葉嬢
    コメント(0)