2009年11月10日

拍手レス

▽10/24-12:57
おまるさん
▼若干スマートかつフレッシュ感はあれど、今も昔も青葉嬢が大好きです☆
てか好き過ぎてしょっちゅう狂ってます(爆)
貫禄かあ…、これからも大人の色香漂う青葉嬢を宜しくして下さいね(笑)


▽10/26-7:31
▽10/27-0:17
▼ほぼ同時期に亘理行きたくなる辺り、もう運命ぞある…ですなw
スズメバチに怯える夢を見て、ウチで蜂画像見てって…實菓さん実は気付いてないだけで蜂好きだったりしてΣ( ̄□ ̄;
雑貨屋に巨大なイナゴ(バッタ?)オブジェって俺でもキツいっすわ…orz


▽10/26-21:02
Bellyさん
▼いつも有難う御座居ます♪♪♪
幼い頃はヤバイですねー(^ω^)もっと写真撮ってれば…とか、ああしていれば…とか色々ありますが、どれもこれも今では良い思い出です。
青葉嬢ならプロボクサーになれそうです(笑)
またやらないかなとたまに考えてしまいます(・∀・)


▽10/26-23:36
蒼さん
▼カマドウマ、確かに[エビみたいなヤツ]とも見れますが流石に食べる気にはなれませんな(爆笑)
大阪居た頃[便所コオロギ]って名前は聞いた覚えあるけど、奴は見た事もなかったし黒いテキトーなコオロギの事だと解釈してました(爆)

オオスズメ蜂、親指位のデカさだから見応えあったよ~♪
案外可愛いですよ♪触りたかった…orz


▽10/27-0:40
吉梨さん
▼寧ろ[はらこ飯]作りたいよ(笑)
てか今度神田に食べに行きましょう!!


▽10/27-11:10
カマドウマ。単体なら嫌いじゃないけど~の方
▼どんな虫でも集団だと嫌ですね~(-"-;)
カマドウマは体積ある分…踏んだら悲劇ですな…orz
カマドウマやっつけたら針金虫が寄生してて2度地獄見た話がどっかで見ましたよ。かなり笑ったけど絶対キモ過ぎますね…(´;ω;`)


▽10/27-21:30
ことさん
▼ウサに人参はたまらんですよ!(笑)
でもお嬢は口がこえてるから本当に旨い物しか食べないんです(-"-;)
宮城行った時も美味いのしか食べないから自然と行き着けが出来てくる位です。
とりあえず三本木の道の駅は良い感じで、また行きたいなと思ってます⊂二二(^ω^)二二⊃



web拍手



同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拍手レス
    コメント(0)