2009年12月19日

18日の流れ

歴フェスに向け、南青山で鶴の着付け依頼をして着物一式を預けて来ました。

歩いて南青山⇒表参道⇒明治神宮前まで移動。
道中[たんす屋]系列の店にも立ち寄り、色々見てみる。

割といいなってヤツは大体1~2万とかしてる。
[だったら今はパス]って事で銀座に向かった。

ゆにさんと合流する為だ。


ご存知の方も多いかと思うが、同じ[だてブログ]仲間であり[リア友]でもある半年振り(?)の再会(つД`)うぉう…!

前は仙台に行ったら、ゆにさんは東京…みたいな見事な行き違いがあったもんなwww


銀座のホームで感動の再会w
お互いソッコーで見付けてやんのww


飯はもっぱらマクド三昧なゆにさんに、蕎麦かパスタか悩んだけれど、結局蕎麦を食いに行く事にした。

ウマーなのさ、ソコ(・∀・)+


二人して天ぷら蕎麦をもりもり食って、今度はワッフルの美味い店へ。
意外と隠れ的な店でなかなか良いんだわ。

わっふるわっふるしながらやっぱりペロリと平らげるw
ちょ、俺達この後トマトラーメンなんだけどwww

[へうげもの(漫画)]の話とか鴨達の反乱とかブログの話とか…かなり色々喋ったよ~(・∀・)♪

そんな感じでだらんだらんしてたら鶴から電話が来た。

銀座で合流してから新御茶ノ水へ。

さっき食ったばかりでしょ!?という皆さんのツッコミは華麗にスルーして、「いつも有難う御座居ま~す♪」と言われながらチーズ入りトマトラーメンを三人で堪能。


う~ん、癖になる味(*´Д`*)=3

ゆにさんにも気に入って貰えた様で俺と鶴にっこにこw
追加で[らあリゾ(ラーメンらいす)]頼んでスープに投下!!
リゾット風にしてまた美味い(^ω^)+


まさに全部平らげました(ごっつぉーさーん♪)


その後ベローチェでコーヒーやら飲みながらすげぇ話まくり。
鶴の話でゆにさん噴いたじょ(^ω^)うへへw

方言トークや某所の話はかなり面白かった。ゆにさん生きてて良かったよw
逢う前にそんな死亡フラグ立ってたなんて素でビックリしたわな(´Д`;)


時間が過ぎるのが早くて閉店時間になってしまい、電車で途中まで一緒に帰る。

もっとアチコチ連れて行きたかったな~。今度は[たいせい(ラーメン)]や[美幌や(たいやき)]も食いに行こう。
いつか相方さんも一緒に遊ぼう。



やりたい事ばかり増えたが、楽しみが増える事は良い事だ。
一方的に連れまわしてしまってるが、俺達と知り合ってしまったのが運の尽きと諦めて下さい。

…ね?ゆにさんw
また逢おう!!
(^ω^)ノシ



web拍手



同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

この記事へのコメント
昨日はどうも(・∀・)えへへ
楽しかったですわよ( ´∀`)
今夜は鶯谷やめて人形町にしますた・・・
昼間に鶯谷通ったら(´・ω・`)
変なフィリピンかなんかが・・・
「これから一発どお?あそこ軽くしてビジネスチャンスよ」

もうこれ一発でホテルチェンジですわ(´・ω・`)
Posted by ゆにぃー at 2009年12月19日 15:31
ゆにさんと、すぐに会えたのですね。
初対面の特を思い出すでしょう(^_^)

なんだか読んでいるだけで、うっぷってお腹いっぱいに…。

トマトチーズラーメン+ライス、食べてみたいです~♪
Posted by ガミガミ母さん at 2009年12月21日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
18日の流れ
    コメント(2)