2009年12月23日

眠くて死にそうです(-

故にハイになってんだか、どーだかよくわからん状態です。

メール返せてない方々にすいません…orz



吉梨たん…もう、いっぱい話したいコトあるよー(・∀・)

翔太たん…レポ楽しみにしてるよ~♪

ちろたん…ほうじ茶味ウマーでしたw近い内にupするかも♪

ゆにさん…ちょ、大丈夫なん!?東京来てた時にマッサージくらいしとけば良かったΣ( ̄□ ̄;

フミ…んじゃ、お互い落ち着いたらね(・∀・)

やぎちゃん…今度間を見て連絡するね(^ω^)





…着物欲しいな…。
あ、近々『レキシズルバー』辛口レポupしますよ。
(↑今書いてる)




web拍手


タグ :日常一言

同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

この記事へのコメント
大丈夫かと思いましたが大丈夫でないっぽいです・・・
まさかのインフルじゃないかと・・・
TDLで感染したかと( ´∀`)
このまま今夜酷ければ明日にでも受診しようかなぁ~と

トマラーしたいです(´・ω・`)
Posted by ゆにぃーゆにぃー at 2009年12月23日 16:57
トマトラーメン約束ですぞ!
それから、先輩も着物きてみたらいかがでしょう?
似合いそうだし、お正月だし♪
Posted by ちろたん at 2009年12月23日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
眠くて死にそうです(-
    コメント(2)