2009年12月31日

今日も仕事(´Д`)=3

今年は多くの出会いと少しの別れがありました。

まともに連絡取れなかった方々(一部除く)にすいませんm(_ _;)m
特に今月は激動の月でした。


その中でも[スピリチュアル]にどっぷりひたひたな方々にはロクな奴が居ないなと、再認識しました。
…社交性・社会性がなさ過ぎる。

年内に連絡無くば縁を切ろうと思ってます。

以後毒舌注意。


















要はタダで何でも払って貰ったり視て貰おうって輩と同類。
新しい関係を築いていく為に恩義ある友人知人すら自分都合で連絡断つなんざ非常識にも程がある。

成長にあわせて指摘していかないと受け入れないから様子見しながら気を使ってたが、無神経な一言に何度か殺気立つ事もありました。
まぁ基本お人よしなおバカなんで面倒みちゃうものの、今回の[八つ当たり]かつ[責任転換]には流石の俺でも愛想が尽きるわな。

相棒・鶴の一言
『久我えらいね、プラスにならない奴でもちゃんと付き合いしてるんだから』


…まぁな(-"-;)


なんだかんだで世話しょい込む必要無いからな。
どちらにせよ施した結界や補助系も全部回収して綺麗さっぱり新年迎えようと考えてます。


これを見てるかも知れないのでちょいと言っておく。

かりそめの関係でごまかそうとするから満足出来ないんだ。
そんなのは付き合いじゃない。
寂しさを補う道具(人員)ならいっそ金で買え。

以前も言ったが『繊細』じゃない。寧ろ世間から擦れている上にある意味図太いの間違いだ。

虚構を生きるなら俺は色んな意味で手を出さないように縁を断つ。

正直失望したよ。
それは『友達』じゃない。

…いい加減成長しやがれ。



ドSなようで甘ったるい俺で運が良かったな(´Д`)=3
楽しかったよ、ありがと。

俺は手を出さないから、今後は全部自分で頑張って行けよ?



web拍手



同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事画像
沁みる
池袋でニャンコ先生
突撃!!らいず邸w
寒さ☆対策
長宗我部ナイト歴バー
HAPPY BIRTHDAY!
同じカテゴリー(◇日常風景?)の記事
 近況(*´ω`*)報告 (2016-07-11 18:17)
 あけますたな2014 (2014-01-03 23:52)
 バグ? (2013-11-03 09:21)
 11/8は大田区鹿児島県人会! (2013-11-03 09:12)
 生きてますよん (2013-11-02 12:34)
 久々に語りますか… (2013-04-12 21:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も仕事(´Д`)=3
    コメント(0)